+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



ぼじょれ~~~

昨日はボジョレーヌーボの解禁日でしたねぇ~

毎年買って飲んでいるわけじゃないけど

なんとなく飲みたくなって 

会社帰りに酒屋さんに寄ってボジョレー買って帰りました~

moblog_204982_20071116093426.jpg



↑1種類しかなくこれを購入~

ワインって味いまいちわかりませんが

ボジョレーは飲みやすいので好きですねぇ~

美味しかったです

ボジョレーって 値段的に高いのから安いのまで
結構な種類出てたんですねぇ(無知なもんで知らんかった・・・)


ボジョレーヌーボ←あれこれ・・・


樽でも販売してましたよぉ~~
びっくり!!


★月間MVP受賞記念★今だけポイント2倍★★予約承り終了しました★【2007ボジョレー・ヌーヴォ...

樽で買っても置く場所無いしぃ~(汗)


私の買ったのは安いボジョレー(1980円)だったけど
次の日に残らなかったですねぇ~


*Comment

ご登録お願いいたします

こんにちは、スペースカフェと申します。
突然の書き込みお許しください。
もしかすると重複して書き込みをしている
かもしれませんが、その時はすみません。
とても素敵なブログですね。
検索エンジンを始めましたのでよかったら
ご登録においでください。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by スペースカフェ
  • URL
  • 2007.11/16 10:32分
  • [Edit]

おっす~

おいしく飲んだ様ね・・、あたしも昨日買おうと店いったんだけど今日健康診断でねぇ、バリウムのむし、絶食だから缶ビール1本だけかって退散したのよぉ。

そうそう2000円前後がよく出てたわ。

あたしも今晩買ってかえりますわぁ。


さすがに樽はねぇ・・置き場ないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • posted by 東子
  • URL
  • 2007.11/16 11:47分
  • [Edit]

>東子さん

おっすです~♪

いやぁー結局 1本 あっという間に飲んでしまいましたよぉ(^^;

>今日健康診断でねぇ、バリウムのむし、絶食だから缶ビール1本だけかって退散したのよぉ。

え??
健康診断の前日に缶ビール飲んだんですかぁー?????
いいのかなぁ??

私も今度は違うボジョレー買ってみますぅv-272
  • posted by しとりん
  • URL
  • 2007.11/16 13:46分
  • [Edit]

おは~

おっと ここでもボジョレーだ^^

昨日は楽しいパーチーでしたよん~☆

こういう時は、彼と過ごしたいってものよねぇ。

ちなみに、今回の同伴者は 爺さん(爆)。

  • posted by 蝶子ママ
  • URL
  • 2007.11/16 14:11分
  • [Edit]

>蝶子ママ~

蝶子ママ~~
おはよぉ~

やっぱり昨日はボジョレーの話題で満載だったのかなぁ~^^

そうそう こういう時は彼と一緒だといいのにねぇ・・・

ママはじーさんv-509とボジョレーだったのねぇ~~

わたしは一人で宅飲みボジョレーv-272v-12
  • posted by しとりん
  • URL
  • 2007.11/16 16:11分
  • [Edit]

いいなっ・・・・

v-272飲める人は~~~v-393

テレビで試飲してる人みんな・・・美味しいそうな顔だしww
幸せそう~な顔で飲んでたわーーーーーv-322

う・ら・や・ま・ひーーーーぃwwv-282

こう言う時、飲めない人は・・・損した気分になるわよ~~。
食い気に走るわよぉ(^_^;)

小朝・泰葉離婚・・・・・見た見たww
びっくりねv-405

仕事が軌道に乗るまで、面倒を見てと言われて、
これからは援助交際になる・・って小朝が言った時、
コーヒー吹き出しそうになったわよww
仕事上手くいかなかったら・・・ずっと援助交際??爆。

見たことない離婚会見で、面白いとも思ったわ^^

  • posted by なたこ
  • URL
  • 2007.11/16 17:28分
  • [Edit]

おは~

しろろぉ~♪

ぼじょれ~父さん買ってキタけどまだアタシゎ飲んでナィ( ̄▽ ̄)

しろろ~梅酒好きのイメージ(笑)

ワインより梅酒の方が美味しいとアタシゎ思いマス(笑)

ロマネコンティ飲んだコトある?

アタシにゎ高いワインも安いワインも違いがわからん(笑)


ボジョレー余ったらまたお風呂に入れてヤル~

こっちゎいい天気だょ~♪

北海道行きたい~よぉ~
行ったらたくさん遊んでね~
  • posted by あたす
  • URL
  • 2007.11/17 13:33分
  • [Edit]

ネイルサロンの検索サイトを始めました!

ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

なたこちゃん

>なたこちゃん


おはよぉ~

美味しかったよぉ~そしてまた昨日ワイン飲んでしまったわー

飲めないと色々 お酒の席で大変だよねぇ・・

そうそう
小朝・泰葉のねぇ・・

離婚しても援助してくれって
ずうずうしすぎで とっても自分からいえないわぁ~~v-12

びっくらこいたよぉ~~~v-40
  • posted by しとりん
  • URL
  • 2007.11/19 14:20分
  • [Edit]

あたぃちゃん

>あたぃちゃん

おはぉ~~
ボジョレーまだ毛~~

ロマネ昔飲んだけど 覚えてないよぉ~
う~~ん どうだったっけ!?v-12

梅酒 好きだよぉ~~
でも最近はワインの方が多いかナァ??

私も 味はいまいちわからない方面だよぉ~

雪降ってるよぉ
さみーわぁ~~~v-41
ほっけーどう来たら雪合戦とかDO~~??

うしししっv-238
  • posted by しとりん
  • URL
  • 2007.11/19 14:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
