+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


出すって大切~~~―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


株式会社C-BOXさまから
デュフラ デットクスティー for クリーンのお試しサンプルを1袋頂きました~

IMG_0082.jpg






・発酵アロエ、キャンドルブッシュを中心に、水溶性食物繊維、有包胞子性乳酸菌などを配合!
・毎朝のスッキリ!・・・をサポートする健康茶
・毎日飲みながら、お腹をクリーニング



【主な配合成分】
発酵アロエ
アロエ特有の苦味のもと「アロイン」と、あのネバネバした成分が‘出す’働きのポイント。
アロインは善玉菌を元気にして腸のぜん動運動を促します。
また、ネバネバ成分→糖タンパクは腸内の水分を吸って膨らみ、食物繊維と同じ働きで腸内環境を整えます。


キャンドルブッシュ
食物繊維を豊富に含むキャンドルブッシュは、腸を刺激するクリフェノールという成分も多く含んでいます。
また‘出す’働きと利尿作用も期待できます。


スピルリナ
藻の一種で、その健康効果が注目されています。
食物繊維を多く含むため腸内の環境を整えます。





【アロエの苦味を消すテンペ菌発酵】
美味しさにこだわった結果、テンペ菌発酵にたどり着きました。
テンペ菌は、納豆菌と同じように、大豆の発酵を促す微生物。
苦くて飲みにくかったアロエ茶葉を、テンペ菌で発酵させることでマイルドな美味しい味へと改良できました。



緑茶ベースなので、飲みにくさもなく美味しく頂けましたよ~

IMG_0089.jpg


写真を撮るのに、ティーカップに入れましたが
ティーバッグ1包で、約1ℓ分が煮出せます+.゚(*´∀`)b゚+.゚


私は、生理前になると便秘気味になってしまい
ときどきスッキリするお茶等を飲む習慣があるので、
今回も、色々と溜めこみがちな生理前に飲んでみました~♪
次の朝、お腹が痛くなることも無くスルっとスッキリ(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

こういうスッキリ出す系って、お腹が痛くなって一日外出が出来ないほど
恐ろしい物髑髏もあるのですが、デュフラ デットクスティー for クリーン
とっても自然な感じで、次の日に予定があったとしても大丈夫そうです

毎日スッキリしなくて、体内に余計な物を溜めこんでいると
肌荒れもしちゃうし、お腹が張って食欲も減退しちゃいます~~(´・ω・`;A) 
毎日スッキリデトックスって大切ですよね!

このシリーズ
青のパッケージ デュフラ デットクスティー for クリーンの他に、
黄のパッケージ デュフラ デットクスティー for ダイエット
赤のパッケージデュフラ デットクスティー for スキンケアが、あるそうです~♪
詳しくは、「パラダイスビューティ」健康食品のページまでどうぞ~♪

パラダイスビューティーファンサイトに参加中

ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

おきてがみ

*Comment

NoTitle

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

緑茶ベースって飲みやすそう!
デトックスティーは絶対必須です!
昨日満月見れなかった・・・(涙)

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.12/03 11:58分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!
出すって大事~ とっても納得
激しく首をたてにふるとこです♪
濃い目のお茶が好きなので写真をみていると
あたし好きそうだわぁ↑
デトックスでますます綺麗度アップです♪

あっフリフリ情報!時間まで教えてもらえたので
助かりました。わたしどこかでふりふりを知ったのが
きっかけで行っているのですがしとりんさんの記事を
みているととっても適当というか雑というか、、、汗
お月さまに失礼のないようにしっかり方法を再確認
しようと思います♪

今日は関東方面冷えています、しとりんさん生息地はどうですか?いま友人がスノボに行っているんです~♪
  • posted by とこ
  • URL
  • 2009.12/03 13:25分
  • [Edit]

NoTitle

デトックスティーってクセがありそうだけど、緑茶ベースなんて飲みやすそう♪
体の中からスッキリいいですよね!
  • posted by greenpear
  • URL
  • 2009.12/03 14:51分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~♪
私もすっきり系のお茶で
すっきりしすぎちゃって1日外出出来なかった
という経験があります><
だから自然にすっきりが大切です^^
このお茶良さそうですね^^
  • posted by ままごん
  • URL
  • 2009.12/03 16:44分
  • [Edit]

NoTitle

だすって大切だよね~
お腹痛くなったりするのは絶対にイヤだけど、
痛くならずに自然にっていうのがいいよね^^

(*´▽`*)/凸
  • posted by うたそ
  • URL
  • 2009.12/03 17:43分
  • [Edit]

NoTitle

これは飲みやすそうですね^^
自然にスッキリって嬉しいですね!
しかもお肌にもなんか良さそう!

応援凸^^
  • posted by ねーね
  • URL
  • 2009.12/03 18:07分
  • [Edit]

NoTitle

私は生理前は反対におなか壊しやすいです^^;
ホルモンのバランスが変わるとおなかの調子も変わるんですから、女性の体って不思議ですよね^^

デトックスってとっても大切ですよね~^^
  • posted by jean
  • URL
  • 2009.12/03 19:39分
  • [Edit]

NoTitle

駆け足でござんす。
バタバタ バタバタ
今日も一日お疲れさまでした。
応援(σ`・∀・)σ凸
  • posted by だっきゃ
  • URL
  • 2009.12/03 19:58分
  • [Edit]

NoTitle

お腹痛くならないって最高ですね~!!
私は昔センナ茶を飲んでましたが、とってもおなかが痛いので、つらかったです~><
  • posted by ichijiku
  • URL
  • 2009.12/03 20:49分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/03 21:37分
  • [Edit]

NoTitle

そうです!

出すって本当に大事なことです!!

わたしは大腸が悪いので便秘なの~~

その上、場所が変わると出ない・・・
北海道の3泊4日一度も出なかったんだ・・・・
凄い食べてるのに全部貯蔵・・・・

旅行中は薬飲んでも出ないんだ・・・
デリケートでしょ~~腸はね!!!

このお茶一度試してみたいわ~~

HPちょっち覗いてみよ~~!!

素敵な情報ありがとぅ!!
  • posted by kousmosu
  • URL
  • 2009.12/03 23:10分
  • [Edit]

NoTitle

おはようです♪
このデトックスできるお茶すごいよさそうですね~
わたし、ほっとくとすぐお便秘しちゃうから・・
気軽にお茶とし飲めるものは
すごい嬉しいです~^^

NoTitle

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日は朝から病院へ行ってきま~す
息子のインフルとobajiも定期健診です
毎日あわただしくってごめんね
デトックスは興味あるわ~
今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by obaji
  • URL
  • 2009.12/04 07:22分
  • [Edit]

NoTitle

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

寒い時は温かいお茶に
限りますねぇ~。
美容にいいならなおさら♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.12/04 10:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.05.09 08:38

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
