+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


おうちで美人の湯♪『あったか美人』

段々と寒い~~季節がやってきましたね~~風
毎日、身体の冷えをリセットする為に、お風呂に入れる入浴剤は欠かせないアイテムです。

今回は、オーガニック入浴剤【あったか美人】を試してみましたよ~

IMG_0166.jpg








あったか美人とは・・・

1.無農薬栽培の生薬と野草で作ったオーガニック入浴剤です。
2.プロが作った効果・効能の実感できる、医薬部外品の入浴剤です。
3.有効成分が血行を促進、身体がたいへん温まり、免疫力を高めます

•体の冷えを解消するために、保温効果のある生薬
•体の痛みをとるために、消炎効果のある生薬
•肌の荒れを防ぐために、保湿効果のある生薬
•うつな気分を解消するために、気持ちを安定される効果のある生薬
•ストレスを翌日に残さないために、癒し効果のある生薬

以上の生薬を使用しています。(一部、野草も含みます)

10種類の無農薬栽培の生薬と野草を使用しているんです♪

オウバク・ センキュウ・ トウキ・ アロエ葉・ カンゾウ
シンキョウ・ トウガラシ・ ダイウイキョウ・ カミツレ・ ドクダミ


お肌にも良い生薬なので、あったか美人に入るだけで、
生薬配合の化粧水を入れたお風呂に、丸ごと入っている感じです温泉
まさに美人の湯jumee☆faceA63







こんな感じの小袋に入っています。
IMG_0167.jpg


これを、お湯をはったお風呂の中に入れ、
モミモミ揉むと、段々とお湯の色がオレンジ色になっていきます。
香りも、薬湯風呂そのままの香り♪

結構この香り病みつきになる香りかも・・・うしし

1回に1袋使用だとなんだか勿体ないような気がして
色がついたな~~ と思ったらお風呂から出し、次の日にまた使用して、、、、
と2~3回は繰り返し使えます♪
(貧乏性なので・・・・)
10袋で3150円 1袋=315円 1袋を3回使うと105円

という単純計算・・・・・・



あったか美人に入ったあとは、凄い身体がポカポカです手書き風シリーズ二個ハート
この時期は、寒さですっかり冷えてしまって、普通の入浴剤じゃなかなか温まらないので
身体がポカポカ温まり、湯ざめしない入浴剤が必須です。
このあったか美人は、現品リピート決定ですオンプR1

あと、身体が冷えている、低体温は免疫力を低下させてしまいます。
免疫力を高める為にも、毎日お風呂に入って身体を温めることは
風邪やインフルエンザ対策にも大事ですね!

あったか美人
HPで、無料サンプルプレゼントやっていましたよ~
「あったか美人」無料サンプル

入浴剤好きの人には、是非試して貰いたい入浴剤です♪


株式会社ほんの木
ほんの木オンラインショップ【自然なくらし】
オーガニック入浴剤【あったか美人】
オーガニック入浴剤「あったか美人」ファンサイトに参加中

ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

おきてがみ

*Comment

NoTitle

こんにちは♪

またテンプレがかわりましたね~

わたしもめっちゃ冷え性なので、暖かくなる入浴剤はすごく気になります。
さっそくサンプル申込しちゃった♪
  • posted by mionanona
  • URL
  • 2009.11/26 11:49分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

この時期ほんとお風呂恋しいですものね!
入浴剤は欠かせません。
無料サンプル応募しちゃおう♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.11/26 13:00分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~^^
こういう体にいいものって大好き^^
オーガニックや自然なものに最近どっぷりかもです(^ー^;)
気持ちいい~って使えるものがいいですよねぇ^^
  • posted by rin
  • URL
  • 2009.11/26 13:41分
  • [Edit]

NoTitle

しとりんちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

この時期、お風呂が幸せ~
さっそく応募してきました♪

応援(σ`・∀・)σ凸
  • posted by だっきゃ
  • URL
  • 2009.11/26 14:23分
  • [Edit]

こんにちは~

テンプレがさわやかで素敵です~^^
しとりんさんのイメージだわ~

この時期はお風呂によく入るので入浴剤も
いろいろほしくなっちゃいます♪
オーガニックってところがいいですね~^^
パッケージもあたたかみがあって好きです^^
凸~
  • posted by もえこ
  • URL
  • 2009.11/26 16:44分
  • [Edit]

NoTitle

ネーミングがすごくいいですね!
美人になれそう!^^

凸凸
  • posted by ワタナベ
  • URL
  • 2009.11/26 17:14分
  • [Edit]

NoTitle

体ぽかぽかいて気持ち良さそうですね^^
冷え性なのでとっても惹かれる~
サンプル申し込んでみます♪

(*´▽`*)/凸
  • posted by うたそ
  • URL
  • 2009.11/26 17:28分
  • [Edit]

NoTitle

私も冷え性だからこういうの気になる~♪
生薬の香りもよさそうだし、サンプル応募しちゃいました☆
  • posted by greenpear
  • URL
  • 2009.11/26 17:53分
  • [Edit]

わーあったまりそう

いいですね~!
うちはあったかいお湯いれてもすぐ冷めて湯上がり冷えているんですよね~。
医薬部外品ってのも凄いですね★
入浴剤って夢が広がりますよね~いっぱい欲しくなります☆
  • posted by ichijiku
  • URL
  • 2009.11/26 18:15分
  • [Edit]

NoTitle

女性にとって冷えは大敵ですよね。
私、最近冷えを直すと病気が治ると言う本買いました。
届くのが楽しみ♪
自然の薬効であったまるのが一番いいですよね^^
入浴剤も皮膚から吸収するから、自然が一番だ~♪
  • posted by jean
  • URL
  • 2009.11/26 19:27分
  • [Edit]

NoTitle

温か美人さんでホカホカ~~♪

この時期はなんと言ってもお風呂が楽しみ!!!

あったか美人さんでサンプル頂こうかしら~~


今夜もよ~くお風呂で温まって益々美人さんになってね!!


わたしは今日内視鏡したかシャワーのみなの・・・・
風邪引かないよぅにしなくっちゃ!!!!

  • posted by kousmosu
  • URL
  • 2009.11/26 20:13分
  • [Edit]

NoTitle

しとりんさん、こんばんは~♪

いつもありがとう♪
あったか美人いいですね~^^
しとりんさんの計算でいくと1カ月はもつわね^^;
わたしもサンプル申し込んじゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/26 23:17分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして。
私も年齢にあらがいたいので(笑)やってきました。

いろいろ参考にさせてくださ~い

  • posted by ましゅまろ
  • URL
  • 2009.11/26 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
