+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



ザクロの甘い香りでお肌もウルウルに~

マンディームーンさんから、
ディープモイスチャーローションのキットを買ってみました~

2回分のローションが作れる量が入った便利なキットで
共同購入していたので、終了する前に即効で買いました♪

IMG_0079.jpg



キッド内容は

オーガニックザクロエキス

アクアポリンを活性化させ、お肌の水循環システムをスムーズに。
吸収した水分をお肌のすみずみへ届けうるおい溢れるお肌へと導きます。


オーガニック・ザクロエキス30ml



オーガニック・ブラックウィローバークエキストラクト
北アメリカ大陸の東部に生息するブラックウィロー(Salix nigra)の樹皮(バーク)にはポリフェノールとサリチル酸などの成分が豊かに含まれます。
GSE(グレープフルーツシードエキストラクト)に代わる天然防腐剤として注目されています。
手作り化粧品に加えて寿命を延ばすことができます。

オーガニック・ブラックウィローバークエキストラクト(20ml)




低分子ヒアルロン酸(ヒアロオリゴ)
お肌の水分量を増やします。
従来のヒアルロン酸の2倍!

低分子ヒアルロン酸(ヒアロオリゴ)2g【ローションなど手作り化粧品に最適な材料です】



トレハロース
甘味料・保湿剤

トレハロース20g【ローション、クリーム、リンスの原料などに。手作り化粧品に最適な材料です】


グルコサミン
コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進
色素沈着

グルコサミン20g【ローション、クリーム、リンスの原料などに。手作り化粧品に最適な材料です】


このセットに、すぐに使えるように、プラ容器がついたセットです。


精製水50mlに混ぜて作るのですが、
ローズウォータが自宅にあったので、
ローズウォーターに混ぜてこのキットを作ってみました~

使用感は、トロみのないシャパシャパとした化粧水で、
ザクロの甘い香りがします~
アロマ系の香りに慣れていたせいか、
ザクロの甘い香りが妙に新鮮です。

使用順番は、
1・馬油
2・日本酒
3・ディープモイスチャーローション
4・ハンガリーウォーター
5・プアマナ ローズプリンセス

ETC・・・

という順番です。

シャパシャパとした感じなのですが、
しっかり潤いあります~~

この時期、肌が乾燥してくるのですが、
全く乾燥を感じません♪

アクアポリンを活性化させ、お肌の水循環システムをスムーズに・・・
というせいか、このローションの肌馴染みが凄いいい!
肌に入れても入れても、ローションが入っていく感じです
次に使う、ハンガリーウォターの馴染みも、とても良いです♪


ザクロエキスいいかも!!

このキットのローションで、ザクロエキスの使用感を試してみたくて購入したのですが、
冬場の乾燥対策に本当にいいかもです♪

ローションが無くなったら、単品で買って自作したいと思います~

ザクロ。。。。
久々のHITかもしれません~







ハーブ魔女になれる秘密の箱
今やっている共同購入です。
手作り初心者さんにいいかもですね!


米由来・水溶性セラミド配合 エキストラヴェールローションキット

セラミドのローションキッドも共同購入しています~

ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ


*年末も近づき多忙になってきましたので、
『おきてがみ』での訪問が遅れがちになっております(´;ω;`)ウゥゥ
ブログにコメント頂いた方や相互リンクを頂いたからから優先で、
ブログに訪問させて頂いております。
相互リンクは、『おきてがみ』やコメントで、やり取りのある方は
喜んでリンクさせて頂いておりますので、
遠慮なく申しつけて下さい。+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
『おきてがみ』での訪問は、時間のある時に伺わせて頂きますね~
マイペースとなりますが、申し訳御座いません。m(。≧Д≦。)m!!


おきてがみ


*Comment

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

おおっ!頼もしい成分ばかりですね!
こうやって自分で作れるって
いいですよねぇ~安心安心♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.11/20 12:13分
  • [Edit]

こういうキッドがあると
作りやすいかも!

手作り化粧品だと安心して
つかえますものね^^

凸凸
  • posted by ワタナベ
  • URL
  • 2009.11/20 12:45分
  • [Edit]

こんにちは~~^^
ざくろは未体験です。。
でも良さそう!
私も時々手作り化粧水で肌を休ませるけど、お手頃で効果もあって、いいですよね~。
  • posted by rin
  • URL
  • 2009.11/20 13:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/20 15:43分
  • [Edit]

手作りって楽しいですよね♪
ザクロって甘酸っぱくいい香りですよね^^
私はアルコールに反応しちゃうので
これつかえないかな。。。残念

(*´▽`*)/☆
  • posted by うたそ
  • URL
  • 2009.11/20 16:31分
  • [Edit]

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
風邪には、注意ですね~。

ザクロの匂い

最近かいでないですが、とってもいい香りだったような記憶が・・・いいですね☆
手作り化粧水めっちゃ気になってますけど、わたしは量をすごく使うので、やはり色々いれると高くついてしまうのがやっかいです(><
  • posted by ichijiku
  • URL
  • 2009.11/20 17:54分
  • [Edit]

ザクロの甘い香りって間違って飲んじゃったり

しないですよね。ごめんなさい<(_ _)>
  • posted by 三日忘ず
  • URL
  • 2009.11/20 19:29分
  • [Edit]

ザクロエキスって、チェックしたことがなかったです。
肌の水循環がスムーズに...
肌馴染みがいいというのも、すごく魅力ですね!
使ってみたいです♪
 
  • posted by ねーね
  • URL
  • 2009.11/20 19:52分
  • [Edit]

ザクロ

こんばんは~^^
ザクロって前に一回飲むほうでブーム
ありましたよね!?化粧品としても
効果があるんだ~なるほど!
私も今年中に一回は手作りコスメ作って
みたいよう…Orz
凸~^^
  • posted by もえこ
  • URL
  • 2009.11/20 20:05分
  • [Edit]

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
やっと週末~
3連休の人、多いんだろうな~
とりあえず、午前中お仕事いってきます(^^)/
よい週末を!!
手作りなんだ~
いいかも♪
今日もいいことありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by obaji
  • URL
  • 2009.11/21 07:23分
  • [Edit]

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

年末前になるとやっぱり
忙しくなりますものね♪
良い週末をお過ごしください♪

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.11/21 10:21分
  • [Edit]

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
最近、ダッシュでごめんねー

オーガニックでお肌にいいわね~!!!

わたしはめんどくさがりだからこのキッドはi-229

しとりんは偉いわ~~
見習わないと!!!!

寒いから温かくしてねん!!!
  • posted by kousmosu
  • URL
  • 2009.11/21 17:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/21 21:14分
  • [Edit]

こんばんわ~^^

手作りの化粧品って、お肌になじみそう♪
ザクロエキスもお肌に効きそう^^
ザクロの臭いってイメージにないから、
かいでみたいで~す(^^)

ザクロ気になる~♪

しとりんさん♪こんばんは☆
手作り化粧水ってホント素敵ですね~v-238

精製水から手作りなんてしたことはないんですけど、最近チューニングコスメを化粧水に混ぜて使ってから、自分でブレンドして作る楽しみを
思えたばっかりです♪

ザクロエキスはかなり良さそう♪
すごーく気になっちゃいます♪
今、サイト見てみたら!ザクロエキスの単品がありました~♪

早速買ってブレンドに使っちゃおうっと♪
ホント、潤って乾燥と無縁の冬を過ごしたいですね~ヽ(^。^)ノ
うるうる~♪
  • posted by marippe
  • URL
  • 2009.11/22 20:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
