+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


いい女は、手帳で開運!

みなさん手帳って使っていますか~?

私は、高校生のころから、なにがしか手帳をつけています。
一時期、携帯に予定を入れていた時もあったのですが、
なんとなく機械的な感じがして、書くことが出来る手帳に戻りました。

システム手帳や本革の手帳を使っていた時期もあるのですが、
ずーっと同じものだと飽きてしまうので、
ここ数年は、毎年買い替えられるお手頃な手帳を使っています。


今年買った手帳は、
李家幽竹の風水手帳ラッキーカメリア(2010)


IMG_0071.jpg
表紙が綺麗な李家幽竹さんの風水手帳です。



中も色々な風水情報や毎日のアドバイス等が書かれています。

IMG_0073.jpg


李家幽竹さんの風水手帳は、今年初めて使うのですが、
内容が盛りだくさんで、一年間楽しめそうです♪






手帳で開運!!
って。。風水の本で読んだ情報で、
手帳をつける時に気をつけていることですが・・・




・楽しい予定は、はっきり大きく。
 嫌なことは書かない。(書いても薄~く)

・良いことを書きこんでいる期間が長ければ長いほど良いです。
 あとで書きかえれば良いので、よいことはドシドシ書いていく。

・夢とか希望とかポジティブな願望を書く。
(書くと叶うことが多いです。)


新月のお願い ではないですが、
書くことで、自分の願いや願望が実現化することってあったりするんですよ~

新月のお願いごとをするようになって
その時書いたお願いごとが、必ず叶うようになりましたよ。

なので、あまりネガティブなことは、手帳に書かないようにしています
昔、手帳を日記がわりのように使っていたころって
ネガキャンか?っていうほど、
自分のネガティブなことばかり書いていたような気がしますが
そういうことばかり書いていた時期は、
ネガティブなことから離れられなかったような気がします。







過去の手帳もかなり溜まっていたのですが、
カレンのガラ捨てを読んで、昔の手帳は思いっきり全部捨ててしまいました。
今まで、なんとなく捨てられなくて手元に置いていたのですが、
改めて手帳を読み返すということも、滅多にないですし、
ネガキャンの時の手帳を、いつまでも手元に置いておくのも
なんだかな~と思い、思いきって全部処分してしまいました。
捨てると、凄くスッキリ!さっぱりしましたよ~







・過ぎた日を、カレンダーや手帳に×とつけるのはNG
 開運のステップの為の毎日の積み重ねを消してしまう行為

これも、風水ではよくないとされていることです。
たま~に、カレンダーに大きく×印をつけていたり
終わった予定に、横線や×をつけている方を見ますが、
そのこと自体がなかったことになってしまうようで、
あまり良くないみたいですよ。




【関連記事】
新月にお願い.+:。(人´ω`)゚.+:。
ガラクタ捨ててスッキリ生活♪







李家幽竹の風水手帳ラッキーカメリア(2010)


李家幽竹の風水手帳宝づくし(2010)







ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ




おきてがみ



*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/19 09:50分
  • [Edit]

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あっ!手帳も買ってない・・・
風水の伝授が♪書くことっていいんですね!
新月のお願いごとってほんと当たりますね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.11/19 10:39分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/19 11:38分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/19 12:18分
  • [Edit]

女性らしい綺麗な手帳ですね~♪

私は最近は手帳は使ってないのですが、若いころから何年も書いていた手帳を置いてあります。
以前のを見ると、私も日記帳のようになっていて、ネガティブなことばっかり書いてました(>_<)
潜在意識の法則とか知らなかった頃です。
今は、ブログにも、出来るだけネガティブなことは書かないようにしています~^^
  • posted by jean
  • URL
  • 2009.11/19 13:09分
  • [Edit]

私も手帳買いましたぁ。
なので、手帳に関すること勉強になりました。
参考にしますね♪
  • posted by greenpear
  • URL
  • 2009.11/19 14:12分
  • [Edit]

書く内容ってホント大事ですよね~。
いいことかいて、いいこと
叶えたいですね^^

凸凸
  • posted by ワタナベ
  • URL
  • 2009.11/19 14:14分
  • [Edit]

しとりんさん、こんにちわ(^^)
いつもありがとうございます♪
この李家幽竹さんの手帳、かわいくてステキー♪
わたしも李家さんの風水大好きで、いっぱい参考にしてます^^
この手帳は知らなかったです(><)
買っちゃおー♪

ありがとうの応援凸♪

素敵な手帳ですね~^^
楽しい予定は、はっきり大きく!!
これ肝に銘じておきます♪

(*´▽`*)/☆
  • posted by
  • URL
  • 2009.11/19 17:35分
  • [Edit]

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
ダッシュでごめんねー

風水いいですね~

わたしは手帳もってますが、これまた、すっごい地味で・・・しかも、毎日書くようにしていたのにいつのまにか書かなくなってしまっていて・・・。
だめだな~と思います。もうそろそろ手帳買おうかな~!風水手帳も素敵です☆いい事いっぱいかきたいです。
  • posted by *ichijiku*
  • URL
  • 2009.11/19 19:25分
  • [Edit]

こんばんは~^^
手帳かわいいですね~。
李家幽竹さんもかわいらしい人だなぁと思うんですけど。。
私手帳を買ってもほんとに3日坊主でダメです(^ー^;)
でも、書くことで願いが叶うっていうのは、新月のお願いで確信したので、私もこまめに予定というより、願望を書くようにすればいいのかも!
この3日坊主癖をなんとか・・・
  • posted by rin
  • URL
  • 2009.11/19 19:29分
  • [Edit]

開運!!

手帳わたしもつけてるわ~~

この開運手帳いいね!!!

来年はそれにしよっかな!!!

東京寒いよ!!!!

そっちはもしや雪降ってるんじゃない?


風邪ぶり返さないよぅにしてね~~ん!!
  • posted by kousmosu
  • URL
  • 2009.11/19 19:58分
  • [Edit]

わーい☆

しとりんさん♪こんばんは!
風水手帳!いいですね♪しとりんさんって、
風水の事とか新月の事とか良く書いてくれるから、すごーく参考になってます(^_-)-☆

手帳は私も毎年買い替えてます♪
風水手帳だと、いろんなアドバイスがあっていいなあ・・・。
でも、最近は書かない時は全く書かない日が何日もあったりしちゃうから、
また手帳に楽しい計画とかお願い事、たくさん書いちゃおうって思います♪

確かにね、昔営業マン?やってた時に、目標とか、毎月毎週、毎日、手帳に書き続けてたんです!そしたら達成出来てたから、やっぱり、書くことって大事なんですねえ♪

今日行く予定だったエステ、雨で来週に変更したから、楽しみな事なので(笑)早速来週の予定書き込みまーす♪
  • posted by marippe
  • URL
  • 2009.11/19 20:03分
  • [Edit]

えっ!×書くのダメなんですか、最近カレンダー使わないけど、昔はよく×つけてました~
  • posted by 三日忘ず
  • URL
  • 2009.11/19 20:35分
  • [Edit]

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

しとりんちゃん三(((o ・`∀・´)ノわんばんこ♪
だっきゃです。

風水手帳いいなぁ~
「×」印つけてくのはNGなんですね。
だっきゃはやらないけろ、たまに「×」つけてる人みかけるから教えてあげよぉw

応援(σ`・∀・)σ凸
  • posted by だっきゃ
  • URL
  • 2009.11/19 23:10分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/19 23:23分
  • [Edit]

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
昨日は寒かったけど
今日はいいお天気♪
少しはあたたかくなるかな~
obajiも買ったよ~
今年からシステム手帳いしたわ^^
今日もいいことありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by obaji
  • URL
  • 2009.11/20 07:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
