+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



自分へのご褒美に・・

今月は、私の誕生日ということで、
ブログのお友達の、ヤンさんにお願いして、
(とっても素敵なパワストーンを取り扱われていらっしゃいます♪)
自分用のピアスを作って頂きました~キラキラはぁと


耳からさげるアクセサリーは、ゆらゆらしたモチーフの物の方が
風水では女子運UPに、良いそうなので、
今回は、4点中3点を、ゆらゆらゆれるピアスにして貰いましたピンクのきらきら



ゆらゆらクローバーの翡翠
アベンチュリン4mm
水晶・・・4mm
淡水パールビーズ
プラスチックビーズ

IMG_0097.jpg

なにやら金運UPな予感をもたらす
翡翠ちゃん♪
葡萄みたいなアベンチュリンと共にパワーもUPしそうです~


ゆらゆらクローバーのしとりん

マザーオブパール7.5mm
シトリン・・・4mm
カーネリアン・・・4mm
淡水パールビーズ
他パーツ

IMG_0094.jpg


私の誕生石である、シトリンを使って可愛くピアスにして貰いました~♪
女性らしさUPのマザーオブパール、実物めちゃ可愛い~んです

クローバーのモチーフも開運アイテムですね♪



ムーンストーンピアス
水晶5mm
ブルームーンストーン 7mm
IMG_0096.jpg

シンプルなムーンストーンのピアス
という注文で作って頂いたのがこちらです♪
ムーンストーンは、恋愛運に良い石とされています。
画像では、わかりずらいですが、とても綺麗なシラーが出ていて
開封して、わぁ~♪って思わず声を出してしまいました^^
青く輝く不思議な石なんですよ~



とにかく、私はムーンストーンと相性がメチャいいんです。
今の相方さんと、初めて逢った時もムーンストンのネックレスをしている時でしたねぇ~
懐かしい想い出です・・

恋愛の石には、ローズクォーツやインカローズ、ピンクトルマリン等もありますが、
ムーンストーンやアクアマリン等、一見クールな感じを覚える石が、意外とほっこりきたりします。





グリーンフローライト
水晶(64面カット)7mm
IMG_0099.jpg

冬の季節にピッタリな、パーツをつけて頂いた
グリーンフローライトのピアスです♪
フローライト(蛍石)は、癒しの石ですね~
さり気ない、癒しパワーを感じますjumee☆faceA114R4
耳につけた時の、バランスが良かったです♪





なんとなく苦手な色と石をお伝えして作って頂いたのですが、
見事に私の大好きな石の組み合わせで、
最初に、「こんな感じの出来あがり画像」を送って頂いた時にはビックリ致しました^^

実物を、手にして更にもっと素敵でビックリ♪
そして、こちらのピアスはヤンさんのハンドメイドのピアスです
本当に、いい自分へのお誕生日プレゼントになりましたはぁと
ヤンさん、本当にありがとうございますルン♪


ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ




おきてがみ

*Comment

No title

おはよ。
わぁ可愛いね、素敵だわ。
お誕生日か!ふふふふ
おめでとう!!
ってもう言ってもよいのか?笑
ゆれるピアスはいいらしい、運気が。
  • posted by 東子
  • URL
  • 2009.11/17 09:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/17 10:13分
  • [Edit]

素敵☆

どれも可愛いくって素敵よ~~!!!

ぶら下がるタイプは可愛いよね~♪

自分への素敵なプレゼントになったね~~

パワーストーンのピアスって持ってないからほしくなってきちゃった!!!!

風邪はちゃんと治ったかな?

無理しないでよ~~!!!!
  • posted by kousmosu
  • URL
  • 2009.11/17 10:20分
  • [Edit]

No title

かわいぃ!!
どれもステキですねぇ♪
さらに運気もUPできるなんていいですね。
  • posted by greenpear
  • URL
  • 2009.11/17 10:31分
  • [Edit]

No title

しとりんさん、こんにちわ(^^)

すっごくステキなピアスですね♪
耳もとでゆれると、ほんとに幸運を
運んできそう^^)

相性のいいストーン、私も見つけたいな♪

応援♪

No title

わ~♪
yangさんの手作りなんだ~素敵~♪

シトリンの石が入ったのも、華やかで素敵~♪
ますます運気が上がるといいですね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
  • posted by jean
  • URL
  • 2009.11/17 10:45分
  • [Edit]

今月お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます!!

すてきなゆれるピアス。
どれも素敵です^^

凸凸
  • posted by ワタナベ
  • URL
  • 2009.11/17 12:39分
  • [Edit]

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

しとりんちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

そそそ、しとりんちゃんと同じ名前の石があるんだよねw
そっからとったのかな?
素敵なアクセや~(#⌒∇⌒#)
イィプレゼントになったね。

応援(σ`・∀・)σ凸
  • posted by だっきゃ
  • URL
  • 2009.11/17 13:12分
  • [Edit]

お誕生日、おめでとうございます。
素敵なピアスですね~
私も、パワーストーン、大好き~
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU
  • URL
  • 2009.11/17 14:08分
  • [Edit]

うわ~素敵なお誕生日プレゼントですね^^
すごーく惹かれたので
ヤンさんのところにお邪魔しました^^

素敵なパワーストーンがいっぱいでした☆
クリスマスに自分用に注文しようかな?

  • posted by ままごん
  • URL
  • 2009.11/17 14:21分
  • [Edit]

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

元気になってよかったです♪
こちらこそ宜しくです!
パワーストーンでピアス♪
とっても素敵ですねぇ~
私も欲しい♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.11/17 14:27分
  • [Edit]

おめでとうございます^^
どれもステキなピアスですね~
中でもグリーンフローライトが私好みです。
私も欲しくなっちゃいました♪

(*´▽`*)/☆
  • posted by うたそ
  • URL
  • 2009.11/17 16:52分
  • [Edit]

パワーストーンいいですよね☆

わたしも パワーストーンを取り入れていきたいと思ってます~!
シンプルで、活躍の場がたくさんありそう!
素敵です!
  • posted by *ichijiku*
  • URL
  • 2009.11/17 18:30分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2009.11/17 20:28分
  • [Edit]

こんばんは~^^
ムーンストーン、素敵ですね~。
しとりんさん、今月お誕生日なんですね~。
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • posted by rin
  • URL
  • 2009.11/17 21:53分
  • [Edit]

初めましてですが、
お誕生日おめでとうございます。
  • posted by 三日忘ず
  • URL
  • 2009.11/17 21:59分
  • [Edit]

すごい素敵なピアス!!
天然石が映えるデザインで、見とれて
しまいました~~~!
私も揺れるデザインのピアスが
好きです~♪

応援凸^^
  • posted by ねーね
  • URL
  • 2009.11/17 23:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/18 00:29分
  • [Edit]

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
お仕事前にぽちっとです
慌ただしくごめんね~
わ~すてき♪
センスあるね~^^
今日もいいことありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by obaji
  • URL
  • 2009.11/18 07:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
