+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



生きてます~~~~

インフルエンザではないのですが、
風邪をひいてしまい、2日間ずーっと高熱が下がらず寝込んでおりましたjumee☆faceA122

寝込んでから、PCを開けることも出来ない状態だったのですが、
今日になってやっと熱が下がり、なんとかPCを開ける元気がでましたが、
まだちょっと病み上がりな感じです。。。orz

今年の風邪、めちゃ辛くないですかーーーー(叫)
熱と頭痛と鼻水が酷かったです~~(>_<)


今週いっぱいは、身体の様子をみてブログお休みさせて頂きますね~泣き
また、週明けからブログ再開したいと思います。

ブログの更新が無く、心配のメッセージも頂き
すっかり、ご心配をかけて申し訳ございません~
みなさまも、風邪やインフルエンザには、十分気をつけて下さいね~






にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ




おきてがみ


*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/13 10:05分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/13 10:15分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/13 10:33分
  • [Edit]

No title

寒いから気をつけてね。

また待ってるよ!



  • posted by 東子
  • URL
  • 2009.11/13 11:25分
  • [Edit]

アラーン・・・

風邪引いてたのね~~
かわいそうに・・・

スー太郎はインフルで高熱で大変だったわ・・・

お大事にしてね!!!

ゆっくり暖かくして寝んこしてね!!!!
  • posted by kousmosu
  • URL
  • 2009.11/13 11:49分
  • [Edit]

No title

大丈夫ですか???
風邪、大変そう~

何度か覗きにきたんだけど、めずらしく更新されてないから
「どこか行ってるのかなぁ?」なんてのんきに思ってました。

ゆっくり静養してくださいね。
お大事に・・
  • posted by mionanona
  • URL
  • 2009.11/13 12:59分
  • [Edit]

No title

OH~ よかった 生きててw
仕事忙しいのかな?とも思いつつ・・
心配したわ

またぶり返したら やっかいだから
ゆっくりしてね~^^ お大事に♪

凸~
  • posted by メイミー
  • URL
  • 2009.11/13 13:11分
  • [Edit]

No title

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ええっ!大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね♪
訪問はほんと気にしないでくださいね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.11/13 15:16分
  • [Edit]

No title

大丈夫ですかぁ?
今年の風邪はひどいんですねぇ、気をつけないと!
ムリせずゆっくり休んでくださいね♪
お大事に☆
  • posted by greenpear
  • URL
  • 2009.11/13 15:46分
  • [Edit]

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

しとりんちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんばんちは♪
だっきゃです。

うんうん、安静第一!
早く治りますように。
応援(σ`・∀・)σ凸
  • posted by だっきゃ
  • URL
  • 2009.11/13 19:57分
  • [Edit]

No title

こんばんわ~
あれれ~大丈夫なの?
今年の風邪は、なんだか長いみたいだから、無理しないでね~
またね^^
  • posted by obaji
  • URL
  • 2009.11/13 20:06分
  • [Edit]

No title

連日ダッシュですみません~><
風邪で高熱、大変だったのですね!
どうぞ早く治りますように!
応援凸^^
  • posted by ねーね
  • URL
  • 2009.11/13 23:28分
  • [Edit]

No title

風邪、流行っていますね~。
しかも、大分寒くなってきたし・・・

無理せず、ゆっくりして
治してくださいね。
お大事に・・・

凸凸
  • posted by ワタナベ
  • URL
  • 2009.11/14 10:40分
  • [Edit]

No title

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

お見舞い訪問です!
ちょっとづつマシになってますか?
まだゆっくり休んでくださいね♪

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.11/14 11:24分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/14 17:23分
  • [Edit]

生きてて良かったーw

しとりんさん☆風邪辛そうですね・・・。
ホントです!寝るのが一番!
ゆっくり休んで元気になってくださいねー!

  • posted by marippe
  • URL
  • 2009.11/14 22:29分
  • [Edit]

No title

風邪、ひどそうですね><
熱も辛いけど、頭痛が一緒になると
本当にしんどいですよねー!!
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
お大事にね!
 
応援凸^^
  • posted by ねーね
  • URL
  • 2009.11/15 21:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
