+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



まるで美容液のような生洗顔石鹸

久しぶりにモニタメさんのプロジェクトに参加します。

あなたが洗顔料を選ぶときのこだわりを教えて下さい

私の洗顔料のこだわりは・・・

・合成界面活性剤、防腐剤などを使っていない
・コールド製法で作られている
・洗顔は石鹸派
・洗顔だけじゃなく全身使える

かな?

石鹸もやっぱり自然派がいいですね


まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』

~~素肌に不要な成分は100%カット!~~

石鹸や洗顔料の箱の裏に書いてある成分を見たことありますか?
多いものでは、何10種類もの成分が書かれています。聞きなれない
カタカナがいっぱい。防腐剤などの品質安定剤だったり、添加物
だったり・・・
『大阪セシボン』は、合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、
鉱物油、アルコール、香料、着色料は一切使用していません。
お肌のことだけを考えて、成分を吟味しました。

  全成分・・・パーム核油・水・オリーブ油・ブドウ種子油・水酸化Na・
         パーム油・ミスチリン酸K(ヤシ油由来)・シルク


○今まで洗顔には、洗顔フォームやクリームしか使ったことのない方
○昔の日焼けを後悔している方
○お肌につけるものは無添加がよいという方
○洗顔後、お肌がよくつっぱる方


使ってみたいなぁ~と、非常に興味を持った石鹸です♪

無添加生洗顔石鹸『大阪セシボン』
無添加生洗顔石鹸『大阪セシボン』


まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 モニター募集 ←参加中



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*




昨日、マイケル・ジャクソンのTHIS IS IT観てきました。



2週間だけの上映なので、お時間のある方は是非観に行かれるといいと思いますよ
実際に観ると、人それぞれ色んな想いがあると思います。

才能のある人のところに、才能のある人たちが集まる・・

これも引き寄せの法則なのでしょうか?




キング オフ ポップス!
やっぱりマイケルは凄い!!





ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

おきてがみ

*Comment

No title

こんにちは。いつも、ありがとう~
今朝、オチビが鼻血をだして、バタバタしてたよ~
私の父が好きだったんだよねー。
見に行こうかな。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU
  • URL
  • 2009.10/30 12:46分
  • [Edit]

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

しとりんちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

そこの会社って工場が大阪にあるんやろうかぁ?
ちょっと興味しんしん(#⌒∇⌒#)ゞ
チェックしてみよ~っと

応援(σ`・∀・)σ凸
  • posted by だっきゃ
  • URL
  • 2009.10/30 12:53分
  • [Edit]

No title

この石鹸も前から気になってました^^
まだ使ったことないですけど。
マイケルの、2週間だけなんですね~。
見に行きたいけど、休日はいっぱいかな~?
  • posted by ジィーン
  • URL
  • 2009.10/30 13:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/30 14:39分
  • [Edit]

No title

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっぱりお肌に優しいって
一番大事なことですよね!
傷つけては意味がないですものね!
観に行かれたんですかぁ~いいなぁ~♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.10/30 14:47分
  • [Edit]

No title

しりとんさんこんにちは!!
私も石鹸は全身使えるのが良いな~と
思ってます^^

マイケル、見てみたいな!!
でも2週間限定なんですよね。
ん~行けるかな・・・
  • posted by ままごん
  • URL
  • 2009.10/30 15:12分
  • [Edit]

No title

マイケル観た観た! 良かったわ~
来週2回目みてきます♪(笑)

何度観るのよ って・・・^^;凸
  • posted by メイミー
  • URL
  • 2009.10/30 17:21分
  • [Edit]

No title

THIS IS IT、2週間だけなんですよね(T∇T)
観に行きたいけど、時間とれるかしら。。。
DVD待ちかなぁ~。。。ああ~。。。

応援凸^^
  • posted by ねーね
  • URL
  • 2009.10/30 18:17分
  • [Edit]

マイケルー!

私も明日か明後日、旦那さまとThia is it
見に行く予定でっす!
これは一生見れないかもしれないって思うから
貴重な機会ですよね♪今からワクワクです☆

大阪セシボン・・・。私も気になりますー!
使ったら感想楽しみにしていますね!
  • posted by marippe
  • URL
  • 2009.10/30 18:17分
  • [Edit]

マイケル

私もマイケルの映画観たかったんですが、
だんなさんとの話し合いで「カイジ」(藤原竜也主演)
になってしまいました…マイケルって亡くなってからも
存在感がすごいですよね。。。
凸^^
  • posted by もえこ
  • URL
  • 2009.10/30 19:38分
  • [Edit]

No title

こんばんは~^^
私も洗顔料は安全な石鹸に限ります^^
そうだ!
しとりんさん、ダウンポチられたんですねー!
私、人気№1のシャンパン?にしましたよ~(´・∀・)
本当はダウン80%が良かったんだけど、色がシャンパンがよくって^^
しとりんさん、80パーのほうな気がする^^
ブラックかなぁ。。? (o'-'o) ?と予想してます~。
  • posted by rin
  • URL
  • 2009.10/30 22:52分
  • [Edit]

No title

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
やっと週末~
お天気もいいし、朝から選択三昧!!
良い週末を♪
美容液のような洗顔♪
惹かれる~^^
今日もいいことありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by obaji
  • URL
  • 2009.10/31 07:05分
  • [Edit]

No title

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前にごめんなさい!
今日の応援していきます♪

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.10/31 11:21分
  • [Edit]

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今朝は、オチビがカボチャのクッキー焼いてたよ。
マイケルジャクソンの映画、予約したよー。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU
  • URL
  • 2009.10/31 15:21分
  • [Edit]

私も石鹸派です(^^

今まで色々試しましたが石鹸が一番スッキリ尚かつ肌がすこやかです~。
私も界面活性剤キライ自然派です(^^ノ

マイケルさんはやはりすごいですよね~!
  • posted by ichijiku
  • URL
  • 2009.10/31 20:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
