+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



癒される可愛さ~

猫雑貨とペット用品のお店の
雪猫屋さんからポストカードを買ってみました♪


イラストが、とってもツボにハマる可愛さの
ポタリングキャットのポストカードを買ったのですが、
実物を見たら本当に癒される可愛さでした猫足きらきら

img56028938.jpg



ポタリングキャット





あまりに可愛かったので、家の階段の壁に並べて貼ってみましたよ~


こんな感じで貼ってみましたルン♪

IMG_1260.jpg

なるべく家のニャンズに似ている仔が
描かれているポストカードを選んでみましたトラネコ
IMG_1267.jpg



どの仔が、家のニャンズに似てるかなぁ~?
と、思いながら眺めるのも楽しいですjumee☆faceA63

IMG_1266.jpg


壁にポスターやポストカード、カレンダーを貼る時あまり穴をあけ無くないので
ポスター掲示用タブとかを使っています


ポストカード等、軽い物なら十分これで大丈夫ですよ。


カレンダー等、ちょっと重そうな物は、ニンジャピンを使います。


壁の穴の跡が殆ど目立ちませんよ~


余談なので続きにします~

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

おきてがみ






うちのニャンズです
チビ助も、生後5カ月たち凄く成長してきましたよ~
IMG_1252.jpg


メインクーンの血が入っているので、肉球から毛がはみ出してきました。
4ee6982e.jpg

メインクーンは、寒いところのネコらしく寒さに強くなるように
毛をモサモサさせて防寒仕様になっているようです。
なので、うちのチビ助は、まだこの季節でもあまり寒さを感じていないようですね~
毛も段々と凄いモサーっとなってきました。






こちら、先住ネコの白黒キャットですハチワレc1

IMG_1258.jpg

超寒がりなニャンコです。
寒くなってきたので、ストーブの前で暖をとりつつ寝てばっかりです。
ネコなんで、基本季節問わず寝てばかりなのですが・・・・
あったかい場所探しの天才?と思うくらい
常にあったかいところで寝ています。


二匹揃って凄い元気いっぱいで、新しく買ったキャットタワーは
既にボロボロ・・・雫
数回倒れるほど、ワンパクに遊びまわっています。
そんな姿を見るのも、また楽しいのですが、、

犬派だったんですが、今ではすっかりネコの可愛さに撲殺されていますねこ
毎日、出掛ける時はお見送りしてくれたり
帰宅したら毎日玄関にちょこんと座って、お出迎えしてくれるんです~~

ネコって気まぐれで、そっけないイメージだったのですが、
あまり犬と変わらない甘えっぷりですよ~


と、話がそれましたが
こんな私のような猫好きにも、そうではない人にもお勧め!
雪猫屋さんには、癒されるネコ雑貨がいっぱいありますよ~♪










ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

おきてがみ






*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/29 10:55分
  • [Edit]

No title

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

シンプルでとってもかわいいですね!
壁にってまたオシャレ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.10/29 12:32分
  • [Edit]

No title

こんにちは~^^
わ~いつの間にか大きくなってますね~(≧∀≦
なんだかお顔もりりしくなったみたい!
あ、女の子だったらどうしよう、、、(^ー^;)
上の子はソマリですか!?
私ノルウェージャンフォレストキャットというにゃんこが飼いたくてしかたないんですよ~。。
すんごいお顔がりりしくて綺麗なのです^^

うちのにゃんこも、お風呂を洗っていると、ず~と湯船の上にのっかって、監督してます^^
帰りも玄関でず~と待ってます^^
にゃんこのほうが、いろんなポーズと表情で、もう悩殺ですね(*゚v゚*)うふふっ
  • posted by rin
  • URL
  • 2009.10/29 12:43分
  • [Edit]

No title

かわいい~♪

階段に斜めに貼っていくの
(≧∀≦)bグーグー!!

素敵です~☆
  • posted by ジィーン
  • URL
  • 2009.10/29 13:03分
  • [Edit]

No title

うわん、可愛い♪
猫雑貨可愛いですね~!!
私も猫好きです^^うちも猫を飼ってるんですよ^^

チビ助ちゃん
防寒仕様になってるんですね!!
肉球から毛がはみ出していて
長いんですね~!!
  • posted by ままごん
  • URL
  • 2009.10/29 15:09分
  • [Edit]

今日…

ランチの帰り道に、道端でねこちゃんを見かけて
もふもふしたい衝動にかられました~Orzでも、
首輪もついてたし、うちのわんこが嫉妬しそう
(においつけて帰るとくんくんしまくる)なので、
泣く泣くあきらめました…。。。かわいかったな~

凸^^
  • posted by もえこ
  • URL
  • 2009.10/29 16:23分
  • [Edit]

No title

こんにちは、ANZUです。
いつも、ありがとう~
ニャンコ、かわいいよねー。
どっちも好きだな~。
うちは、今犬しかいないけどね。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU
  • URL
  • 2009.10/29 17:00分
  • [Edit]

㌧㌧(*´・∀・)っ☆|

しとりんちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです!

ポストカードの猫ちゃんも癒されるねぇ~♪
つーか、あの黒猫、お揃なんだっ!
今 流行?! 
ほんと可愛いよねぇ~クロちゃんw

応援(σ`・∀・)σ凸
  • posted by だっきゃ
  • URL
  • 2009.10/29 17:00分
  • [Edit]

No title

うわー可愛いっ!!!
足裏のモフ毛があったかそうです~♪
ポストカードもすごく可愛い~♪
猫好きにはたまりませんね!

応援凸^^
  • posted by ねーね
  • URL
  • 2009.10/29 18:24分
  • [Edit]

No title

v-290可愛いね~

ネコちゃんの肉球って大好き~♪
毛がはみ出てまた可愛い!!!

わたしが飼ってたニャンも玄関でお出迎えしてくれたよ~!
甘えん坊でゴロゴロよって来て可愛いかった~

階段の壁に可愛く貼ったね!

わたしも壁に穴をあけたくないからコレ買ってみよ~
いいものあるのね!
知らなかったわ~~
情報ありがとんv-354

忙しぃのと疲れからブログお休みしちゃったv-292

しとりんも無理しないでよ~v-22
  • posted by kousmosu
  • URL
  • 2009.10/29 23:10分
  • [Edit]

No title

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
もうすぐ休み~と、自分に言い聞かせ・・・
がんばります!!
ぽちっとな^^
わ~可愛い♪
飾り方にセンスの良さを感じる~
すてき♪
今日もいいことありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by obaji
  • URL
  • 2009.10/30 07:22分
  • [Edit]

や~ん癒しですね~

ほんとかわいいですね~。
のほほんとした気持ちになります。
いつのまにか顔もへらへらしているし・・・(^皿^;
階段に貼るだけですっごくオシャレですね~!
  • posted by ichijiku
  • URL
  • 2009.10/30 10:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
