+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



身体の芯からあったまるぅ~

寒くなってきて、入浴剤が恋しい季節となってきましたね~いい湯だな

冷え性なので、一年を通して温まる系の入浴剤は欠かせないので
いつも重曹岩塩アロマオイルをブレンドしたものを、
お風呂に入れていましたが、
いい加減、この組み合わせに飽きがきてしまいました~あせっ

そろそろ違う入浴剤が使いたい~・!?
と思い、今回はこれを買ってみました


アース製薬 温素

IMG_1239.jpg


pH9.6アルカリ性の入浴剤
お風呂に、この入浴剤をいれると、お湯がトロっとした感じになり温泉気分です。

アルカリ性泉の温泉は、入るとお肌がツルツルになることから

「美人の湯」として、女性に人気がありますよね手書き風シリーズ矢印上
そんな、「美人の湯」の温泉に入ったような感じです~

そして、問題の温まり具合ですが、
凄い身体の芯まで温まります
そして、じわ~っと汗も出て来ます
お風呂から出た後も、暫くポカポカが続いて、湯冷めすることも無いですかお


使われている成分も、余計な物があまり入っていない物が良かったので
成分を気にしつつ、こちらを選びました。

●有効成分:乾燥硫酸ナトリウム、炭酸ナトリウム
●その他の成分:無水ケイ酸、香料


これ使い切ったら、ストック用にまた買いたいですねぇ~




 温素 アルカリ温泉成分 無色透明の湯 30g*15包



ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

おきてがみ


*Comment

No title

お家に温泉気分が味わえそう♪
とろっとしたお湯も芯から温まるところもいいですね!
  • posted by greenpear
  • URL
  • 2009.10/26 10:45分
  • [Edit]

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
きょうも、ダッシュで応援だけでごめんね。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU
  • URL
  • 2009.10/26 11:17分
  • [Edit]

おはよ~(・∀・)/

しとりんちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

あたたかいお風呂に入ってる時が幸せです。
確かに同じ香りじゃ飽きてくる( *´艸`)
ほんとコレあったまりそうでイィなぁ~

応援(σ`・∀・)σ凸
  • posted by だっきゃ
  • URL
  • 2009.10/26 11:56分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/26 12:02分
  • [Edit]

No title

冬になったら暖かお風呂タイムは楽しみの一つですね^^
お気に入りの入浴剤で気分もUPですよね~♪
  • posted by ジィーン
  • URL
  • 2009.10/26 12:09分
  • [Edit]

No title

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

最近毎日お風呂が恋しいです!
面倒なんだけど、お風呂につかれるのが♪
この入浴剤もまた良さそうですね!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.10/26 14:29分
  • [Edit]

No title

アルカリ温泉v-48
お肌ツルツルね~~
しとりんこれ以上お肌ツルツルになったらどうすんの~
この前、触っとけば良かったわ~~~

わたしも昨夜は寒くてお風呂に1時間入ってました!
冷えたときはお風呂が一番よね~~v-48

寒くなってきたから風邪ひかないようにね~
  • posted by kousmosu
  • URL
  • 2009.10/26 16:39分
  • [Edit]

No title

とろっとしたお湯♪
あったまりそう~!
自宅で温泉気分、いいですね(*^▽^*)

応援凸^^
  • posted by ねーね
  • URL
  • 2009.10/26 17:22分
  • [Edit]

こんばんは!

いいですね~!やっぱりお風呂は温かくないといやですよね~!
今日は寒いので、今お風呂上がりなのですが、もう冷えてきました。
お風呂も冷めやすく・・・
私も試してみたいな・・・♪
  • posted by ichijiku
  • URL
  • 2009.10/26 21:13分
  • [Edit]

オンソ!

わーい、私もこれDSで見かけて買ってみてたんです~^^
しとりんさんおすすめならかってよかった~!
ってまだ使ってないけど…^^;もうちょっとしたら使ってみよう♪
凸^^
  • posted by もえこ
  • URL
  • 2009.10/27 00:20分
  • [Edit]

No title

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
台風が過ぎ去って、今日は暑くなるそうです
もうすぐ11月なのに~
そろそろ入浴剤が恋しい季節だわ~
あったまりたい♪
今日もいいことありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by obaji
  • URL
  • 2009.10/27 07:29分
  • [Edit]

暖まりたい♪

あったかーいお風呂♪イイですねーヽ(^。^)ノ
ぬるぬるの温泉とかのお湯はお肌がつるつるになるんですよね♪
ホントは温泉行きたいけど・・・当分行けなさそうなので・・・(-_-;)

入浴剤でお風呂楽しみたいです♪
湯冷めしないのがGOODデスネv-238
  • posted by marippe
  • URL
  • 2009.10/27 08:30分
  • [Edit]

No title

こんにちは^^

美人の湯っ良いな~!!
自宅で温泉気分、最高ですね^^
  • posted by ままごん
  • URL
  • 2009.10/27 10:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
