+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



美味しいお取り寄せグルメ 生でも食べれちゃうジンギスカン!

生でも、美味しく食べられるジンギスカンを
おいている焼き肉やさんに行ってきました~


良質なマトンロースを使っていて
臭みも癖も全くない、ジンギスカンなんです電球
ラム肉が臭くて食べられないという人も、
ここのお肉は大丈夫!という方も多いですね~


生で食べると、本当にビックリする人が多いです
___20091023091714.jpg






刻みネギと山わさびと一緒に食べるのが、お勧めの食べ方です~


___20091023091934.jpg





炭火で焼くから更に美味しいよ♪

___20091023092103.jpg

焼き加減は、レア状態で食べるのが好きですが、
山わさびと刻みネギをつけて、生で食べるのが一番好きかなっにこ





ジンギスカン=ラム肉は、
低コレステロール、鉄分、ビタミンB群が豊富なお肉なんですプチハート

そして、ダイエットにいいとされている、L-カルニチンも多く含まれています。
L-カルニチンは、ラム肉は豚肉の2倍!
カルニチンは血中の中性脂肪やコレステロールを減らす働きもあるそぅです笑顔

低カロリーで、美容にもダイエットにもいいラム肉なんで
安心して、バクバク食べられちゃいますね手書き風シリーズ矢印上



なかなか、生で食べられるジンギスカンって手に入らないと思いますが、
こちらの、焼き肉やさんオンラインショップもあるんですよ~

やきにく舎 太了好 オンラインショップ



ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

おきてがみ

*Comment

No title

おはようございます!

ギンギスカーーン!生で食べれるとはびっくり

めっちゃ鮮度がいいのですね♪食べてみたい生カルニチン♪

焼き肉大好き~ 食べたくなってきました^^
  • posted by とこ
  • URL
  • 2009.10/23 10:14分
  • [Edit]

ええええ!!!

ラム肉を生で…
それは食べたことがありません…
ジンギスカンにはまってよく食べに行ってけど、
生はまだ未体験…でもこのお肉、おいしそう~><
ああああ食べたくなってきた…!!!

凸^^
  • posted by もえこ
  • URL
  • 2009.10/23 10:32分
  • [Edit]

No title

わぁお昼前に目に毒だ。笑
炭火ってのが最高だ。
うまそうだ。ごくり、アーー食べたい。
  • posted by 東子
  • URL
  • 2009.10/23 11:13分
  • [Edit]

No title

こんばんは~^^
ラム肉は臭いと聞いてから、食べたことないです(^ー^;)
生で食べられるってすごいですね。
新鮮ってことなんでしょか!?
でも、食べてみたいですね~^^
  • posted by rin
  • URL
  • 2009.10/23 16:41分
  • [Edit]

No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
焼き肉、しばらく食べてないかも~
美味しそうー!!
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU
  • URL
  • 2009.10/23 17:07分
  • [Edit]

No title

うわ、美味しそう。
生食できるってすごいですね!
お腹が空いてきましたー><

応援凸^^
  • posted by ねーね
  • URL
  • 2009.10/23 18:04分
  • [Edit]

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

しとりんちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

おお~いいね♪リッチ~~~w
焼肉大好きやぁ~
食べに行きたいな。
生ジンギスカンは食べたことないかもw

応援(σ`・∀・)σ凸
  • posted by だっきゃ
  • URL
  • 2009.10/23 18:37分
  • [Edit]

No title

わー 生?

あたし、普通に焼いてるジンギスカンも
苦手なんだけど、 本当、美味しそうだね^^

ま、地元の人が言うんだから間違いないね
じゃ、そっち行ったときは 挑戦してみよう^^

凸すみ
  • posted by メイミー
  • URL
  • 2009.10/23 23:49分
  • [Edit]

No title

おうちで炭火焼肉~!
おいしそう~♪

私は今日主人がお芋を持って帰ってきて、
焼き芋が食べたい!
と言われたけど、蒸し芋にして~といいました(笑)

炭火焼きなんて、いいな~^^
  • posted by ジィーン
  • URL
  • 2009.10/24 01:19分
  • [Edit]

No title

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
やっと週末~うれしいな^^
でもお天気があやしい・・・
わ~焼き肉!
おいしそうだ~
最近食べてないなあ~
今日もいいことありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by obaji
  • URL
  • 2009.10/24 07:15分
  • [Edit]

No title

おいしそうなジンギスカン!
夫が北海道の人だから、うちでもよく食べます♪
にしても、こちらのお肉はおいしそうですね☆
  • posted by greenpear
  • URL
  • 2009.10/24 10:44分
  • [Edit]

わぁ!

生でも食べられるジンギスカンなんてあるの!!!
今度、北海道行った時はぜひ連れてって~~~

ラム肉に鉄分が豊富だなんて知らなかったわ~~
こっちにいるとなかなか食べる機会がないからね~~

寒くなってきたから風邪ひかないよぅにね~~
ラブュー~~~~

  • posted by kousmosu
  • URL
  • 2009.10/24 13:02分
  • [Edit]

No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。

ダッシュでごめんねー。
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU
  • URL
  • 2009.10/24 16:22分
  • [Edit]

ラムLOVEでっす♪

生で食べられるジンギスカン♪
素敵~ヽ(^。^)ノ

私、ラム大好きなんです♪
ホント、美容にもいいお肉だし、美味しく食べさせてくれるお店は
イイですよね(^_-)-☆

東京だとスーパーで手軽にラム肉が置いていないのが残念ですけど・・・。

うちの近くにも看板出していない隠れ家的なラム肉専門のお店があって、
たまに行くんですけど、l臭みもなくって、そこも生でも出してくれるから
山ほどお肉食べてマス(笑)

食べたくなってきちゃった♪
  • posted by marippe
  • URL
  • 2009.10/24 17:33分
  • [Edit]

すごいですね~

じつはラム肉ってあまり食べた事がなくて、興味はありますが勇気がなく・・・(^^;
北海道旅行でも食べませんでした。
でもヘルシーでおいしいなんてお得ですよね~!
  • posted by ichijiku
  • URL
  • 2009.10/24 17:33分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/24 21:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
