+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



お買い得♪エレガントで大人可愛い~薔薇のヘアアクセ☆

前々から狙っていて、いつも買い逃していた
Kobe day.by.day54さんのヘアアクセ福袋.が、
10/22から10/26 9時59分までの間で開始になりました~赤薔薇


こちら、エレガントにきまって大人がつけても
素敵な薔薇のヘアアクセでとても人気ですね~
今回は、2セット注文予定です♪


この福袋、ABCの3つのカテゴリーから
どれがいいか選べる福袋なんですよ^^♪

Aは、VERYや25ansで取り上げられているスタイリッシュローズ ヘアクリップ NO.2.



img56275603.jpg



スタイリッシュローズ ヘアクリップ No.3


img56157937.jpg


この2つ、各2,814 円するので、それだけでもお得




もしくは、お花の鏡




この鏡も捨てがたいんですけどね~~
ヘアクリップNO.2とNO.3で今回は注文する予定です




更に、まだ選べます~




Bで、 コサージュが選べます


2Way コサージュ & クリップ ラナンキュラス
2Way コサージュ & クリップ ソフィアローズ
は、叶姉妹の私物として紹介されたそうです~






胸元につけるとゴージャス




最後に、Cは薔薇のヘアゴム





髪につけても可愛いけど、アレンジして色々と違う場所につけられそう~






と、選べる3点で、1,980円メール便OK
Aのヘアクリップやお花の鏡よりも、お安くなってるんですよ!
色は選べないけど、お試しに買うのにはかなりお買い得ですよね!?
前々から狙っていたので、今回は買い逃さないよーにしなくてはっ


これから、クリスマスや年末年始のイベントごとにも使えそうだし
派手じゃないから普段使いにも良さそう~ハート
薔薇好きには、堪らない薔薇のヘアアクセ福袋だと思いますよくり抜きハート1



これからの季節にぴったりのアイテムばかりを集めました♪10/30(金)より順次発送開始【メール...


ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

おきてがみ

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/21 11:20分
  • [Edit]

No title

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

素敵♪とってもゴージャスですね!
ちょっと覗いちゃおう♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.10/21 12:26分
  • [Edit]

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

しとりんちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

福袋だ~いすき!
これはお得ですっと
ヘアクリップが欲しい~~~
バラノアクセ、ステキ~

応援(σ`・∀・)σ凸
  • posted by だっきゃ
  • URL
  • 2009.10/21 16:08分
  • [Edit]

No title

バラのモチーフが流行るって、だれかいってたなぁ~そういえば。
ゆにもほしいなーバラのヘアアクセ。
  • posted by キレイになろ!〜ゆに
  • URL
  • 2009.10/21 16:14分
  • [Edit]

No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
ローズのヘアゴム、かわいい~
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU
  • URL
  • 2009.10/21 16:36分
  • [Edit]

ばらだ!!

わーい、ばらだ!!!
こんなリアルばらっぽいのも超かわいいですね!
そしてなんといっても大人っぽい…!!
ゴージャスにみえるのはこういうののほうが
良いですね~^^私が持ってるのってどっちかっていうと
デコラティブな感じなので、今度はこういうリアルばら
っぽいのを買おうと思います♪

凸^^
  • posted by もえこ
  • URL
  • 2009.10/21 17:01分
  • [Edit]

No title

わぁ~かわいい!
薔薇好きなのでこりゃあたまりませんわぁ~
わたしも注文します!しますとも!
さっそくお気に入りに入れといたわ。
明日、忘れずポチしなきゃ。。
いい情報をありがとう~♪
  • posted by mionanona
  • URL
  • 2009.10/21 17:25分
  • [Edit]

薔薇三昧ですね☆

最近家では髪をよくまとめていますが、クリップとかあったらいいですね~!
作ればいいんですが、今は厳しい・・・。つらいとこです(^^;
  • posted by ichijiku
  • URL
  • 2009.10/21 17:44分
  • [Edit]

No title

こんばんは~^^
わぁほんとにかわいいっ。
私もバラ大好きなので、こういうのスキ~(≧∀≦)
ほしいなぁ。。。
金欠だけどどうしよう。。。(^ー^;)
  • posted by rin
  • URL
  • 2009.10/21 21:43分
  • [Edit]

No title

うわー可愛いっ♪
とっても気分が上がりそうなアイテムですね!
ルーズにまとめた髪も
一気にお洒落に見えそうでいいな♪

応援凸^^
  • posted by ねーね
  • URL
  • 2009.10/21 22:47分
  • [Edit]

No title

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
朝からばたばたとスペシャルダッシュ~!!
ぽちぽち完了です(^^)
わ~可愛い♪
ほしいな~
obajiはいつも1本締めだ~^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
  • posted by obaji
  • URL
  • 2009.10/22 07:28分
  • [Edit]

No title

叶姉妹が使っているだけあって、ゴージャスですね~^^
どの色にあたっても、とっても綺麗ですね(^O^)/
  • posted by ジィーン
  • URL
  • 2009.10/22 12:01分
  • [Edit]

No title

バラ大好きなんですが、どうも
こういうのが似合わないという、
悲しい現実があります。
エレガントさに掛けていると、
こういうのも似合わないなんて・・・^^;

しとりんさん、すごく似合いそう!

凸凸
  • posted by ワタナベ
  • URL
  • 2009.10/22 12:53分
  • [Edit]

No title

ヘアクリップいいなぁ~♪
これだけで華やかになりそう!
  • posted by greenpear
  • URL
  • 2009.10/22 13:02分
  • [Edit]

No title

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前にごめんなさい!
今日の応援していきますね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
  • posted by 美肌さくらこ
  • URL
  • 2009.10/22 13:19分
  • [Edit]

No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
ダッシュでごめんねー
  • posted by 15キロダイエット成功したANZU
  • URL
  • 2009.10/22 17:24分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2009.10/22 20:19分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2009.10/22 21:26分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/22 23:09分
  • [Edit]

No title

選べる福袋って、惹かれちゃいますね~(’’*。。

バラのクリップ、可愛い~っ!!
髪が長かったらなぁ~。
毛先ふんわりで、バラのコサージュやクリップ、
肩まで伸びたら、ぜひ欲しいアイテムです(><)♪
  • posted by yang
  • URL
  • 2009.10/23 02:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
