+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



財布の中の硬化をピカピカにしましょ♪

ソースやタバスコ、クエン酸に
10円玉や5円玉を漬けておくと、すっごいピカピカになるんですキラキラY

0105_01.jpg


ちょうど財布に小銭が沢山入っていたので
持っていた10円玉や5円玉を、全部ソースでピカピカにしちゃいました♪

500円 100円 50円 1円は、重曹や歯磨き粉で磨くと綺麗になるので
それも財布から全部出してきて、1枚1枚全部磨いてピカピカにしちゃいました~♪

綺麗になった小銭を見て凄くスッキリ!

それを横で見ていた相方が・・・

どうせまたすぐに使って、その先で汚くなるのに、
そんなことして意味無くない?



な、ことを言ってきたので、

銭洗い弁天という神社の話をしました。

 正式名は銭洗弁天宇賀福神社。
御神体を祭る洞窟の水には、源頼朝が巳の年、巳の月、巳の日 の夜、
夢枕に現れた老人のお告げで岩から湧き出る霊水を発見し、
社を建てて宇賀福神を祀っ たという伝説がある。

この霊水が鎌倉五名水の ひとつ である「銭洗水」。
この水でお金を洗う と10倍にも100倍にも増えるといわれる。
巳の日ともなると多くの参拝客が訪れ、
小さなザ ルにお金を入れて洗う姿が絶えない。



と、いうこと

そして、

お金を洗うということは、自分自身の心を洗うということ

そして

綺麗にして貰ったお金は、また綺麗にして貰おうと思って戻ってくる

ということや、

何人の人の手に渡ってきたお金の浄化

にもなってる?

ということを話した。

こういうことって科学的根拠は無いので、意識の問題でしかないですが、
お家も綺麗に掃除をした後は、気持ちもスッキリするし、
風水でも、整理整頓、掃除はあらゆる運気UPの要でもある。

掃除をして整理整頓をした後って、
目には見えない気の流れというのが
そこに、ちゃんとあるような気がします。

自分自身の気の流れも、変わってる感じがしますしねっぱんだ

感謝の気持ちで綺麗に洗う
そういう風に思える気持ちが、大事なんじゃないかなぁ~って思います。

クエン酸は自宅に無くても、ソースのあると思うので、
10円をソースで、ピカピカにしてみて下さい~♪
すっごく気持ちがいいですよ~ハート

ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

おきてがみ


左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
