+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



玄米酵素 ケンコウキン♪

健康の為に、酵素を摂取しています~

今回は、rinさん お勧めのケンコウキンを試してみることにしましたにこ




玄米酵素は米ぬかと米胚芽に麹菌を混ぜて培養して作られた酵素です。
米ぬかの栄養素プラス50種類以上の酵素が入っています。

食事と一緒に飲むと、胃で体内の湿度と温度で仮死状態の麹菌が活動を始めます。
まさに微生物の世界です。



モデルさんや女優さんにも、愛用者が多い酵素サプリ
酵素って、加熱されていない食品からしか摂取出来ず
(摂氏46度以下の調理でなければ酵素が破壊されてしまう)
そうそう毎日、身体に必要なだけの酵素を生野菜からとるは難しいし、
加齢とともに、体内酵素は減少してしまうのだそう汗

酵素が減少してしまうと、お肌に現れたり、疲れやすくなったり
便通が悪くなったりと、色々と美容や健康にまずい汗

活性酸素とSOD

ということで、今までは万田酵素を摂取していたのですが
1個のお値段が21000円と、私にはお高い!

今回買ったケンコウキンは、1個2,730 円 キラキラY
(しかも、きまぐれ美容日記のrinさん の紹介)ということで
更に1000円引きで買えちゃいましたハート
rinさん、ありがとぉ~~♪

コスパも非常にGOOD♪

思った以上に容器もデカくてびっくりしました!


このケンコキンが来てから、暫く試してからブログの記事にしようと思い
到着後ちゃんと毎日飲みましたよ~

飲んだ感じは、粉っぽい米ぬか?な感じ?
面倒臭い時は、粉のまま口に放り込んで
水で流す感じですが、時間に余裕のある時は
ヨーグルトに混ぜて、こないだ作った梨ジャムと一緒に食べました。

これだと、ヨーグルトの味が変わることもなく
普通に美味しく食べられちゃいます♪

毎日きちんと食べているうちに、
便通も良くなり、デトックスされてる感ありぴーす



コラーゲンやプラセンタサプリ等の美容サプリとは違い
劇的にお肌に変化があるというわけじゃないけど、
40才を越すとSOD生産能力が減少してしまい、
各種の老化現像、生活習慣病、癌などに罹患し易くなる。

とのこと・・・パンダ汗

長い目で見た、体内のアンチエイジングとして
これからも、酵素は取り続けたいと思います~おんぷ




ケンコウキン




ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

おきてがみ


左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
