+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



ブスっと一発 プラセンタ!

昨日、プラセンタ注射を打って来ました~

(過去のプラセンタ関連記事

ラエンネックのプラセンタ3Aに、ビタミンBとビタミンCをプラスしてブスッっと一発

静脈注射なのですが、さほど痛くないですよ
てか、美容の為ならこのくらいの傷みは、全然無問題っす
もっと痛くて凄いのいっぱいあるし・・・

サプリでも取っているプラセンタを、

何故、プラセンタ注射で、更に摂取しているのかといいますと

私には、かなり即効で肌に効果があるから です。

これは、年齢やその人それぞれ感じ方が違うから
私が、体感することと、他の人が感じることは違うと思いますが・・


あとは、

疲れが取れる!


結構ハードな毎日を送っていると思いますが、
週1のプラセンタ注射のお陰で、疲れ方が全然違います。

特に、肩凝りや背中が物凄く凝るのですが、
身体の凝りからくる、傷みがかなり緩和されますね~

たまに、行けない週もあるのですが、
その時は、非常に疲れが溜まり、
肩凝りや背中、腰が凝って痛くなってしまいます。

通常の生活内容を見直して、身体が凝らない工夫をすればいいのでしょうが・・・


疲れと、美肌、あとはリフトUP等の
アンチエイジング系の為に定期的にプラセンタ注射は止められないっす!
ホルモンが整うせいか、心なしか胸も大きくなったよーな・・・
その辺りも含め止められない~


プラセンタ注射で、太るという話を聞きますが
過去も含め数年打っていますが、
一度もプラセンタ注射で太ったことはないですよ~






話しは変わり・・・・

先週末 食べたつけ麺

___20090910093937.jpg


今まで、つけ麺ってなんだか邪道な気がして敬遠していたのですが、
食べてみると意外と美味しいですね!

食わず嫌いでしたね~~

店にもよりますが、先週末 食べたつけ麺は、とっても美味しかったです♪
最後に、白飯を入れておじや風にして、
スープも残さず完食です♪

こちらが、雪塩ラーメン
一人で、2種類食べたわけじゃないよー

___20090910094732_20090910100438.jpg




白濁したスープの上に乗った背油が、雪のようなので雪塩ラーメンなのかな?

こちらも、なかなかのお味♪
ここのラーメンやさんは、私は塩味が一番好きかな?




美容も食べ物も、新しい発見の為に、
喰わず嫌いせず、色々チャレンジしないといけないなぁ~
なんて思いましたよ~



ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ人気ブログランキングへ 


おきてがみ










左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
