+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



お掃除と根菜料理で金運UP!

風水では、今年の夏は金の気だそうです。
今年は、火の年で「金」の消耗が多い時期だとか?

確かに、この夏は「金」を、かなり消耗しました~

7月後半から8月にかけて

冷蔵庫買い替え
地デジTV購入
洗濯機買い替え

汗汗汗汗


冷蔵庫買い替え
地デジTV購入は、まだ計画のうちでしたが、
洗濯機がいきなり故障したのには、どっひゃぁぁ~でした汗


どぉ~も、出費が多いなぁ~と、思ったら
火の年の金の気の時期だったんですね~

消耗が激しかったということは
運気に乗ってるかも?! ということで
かえってラッキーなことのようです♪

今年の夏、「金」の消耗が多かった方
それは、アンラッキーではなく、ラッキーな出来事のようですよ~




特に、九紫火星の今年は、1年間の運の積み上げが、
これからの9年間に影響する時期らしいです。



消耗した金を、しっかり回復させてあげないといけないそうですよ~。



今の時期は、「土」の運気の時期だそうです。
土の気を強化することで、次に来る「金」の気が強化されるのだそう

土の運気強化

玄関掃除をする。
床のたたきや、靴の裏を拭いたり、靴磨きをする。
ガーデニングを楽しんだり、お庭弄り、土弄りをする。
根菜を積極的に食べる。


等など・・・



そろそろ徹底的に玄関掃除をしたいな、と思っていたので
丁度良いきっかけになったなぁ~と思いました。

先週末にドアや玄関の床の汚れを徹底的に掃除して、
気持ちもとってもスッキリですにっこり
毎日帰宅する度に、清々しい気持ちにもなれますね~

根菜料理も、定期配達で頼んでいるおいしっくすの今週のお野菜たちが
偶然にも根菜類が多かったので、
丁度、「土」の気の運気UPと重なっていて嬉しいですねうわぁ・・・

今週は、根菜料理三昧で楽しめそうですおんぷ


こうした、運気UPの行動は
自分だけじゃなく、一緒に生活している家族や同居人にも影響があるそうですよ♪

自分一人だけじゃなく、周りもハッピーになっていくのって
想像しただけで、楽しいですよねっ!



今月前半ちょっと忙しくて
美容記事を書いている時間があまり取れません~( p_q)
今月の記事は、美容から離れた内容が多いかもです~~~
スミマセン~~(-人-)ごめんよおぉ





ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ人気ブログランキングへ 


おきてがみ







左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
