+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


4年越しの愛♪

昨日は衆議院選挙でしたね~

先日、やっとこ地デジ対応TVを買い
データ放送にビックリしながら、選挙の開票放送を見ていました~


さて、今日は個人的な話なので、
続きの記事にしました~

<追記>
本日「おきてがみ」のバナーの調子が悪くて
「おきてがみ」のブロ友さんの応援に行けない状態が続いています・・・orz
いつも、応援に来て下さるブロ友さん、こちらから応援に行けずすみません<(_ _)>
最近「おきてがみ」の不具合多いかも・・・かお


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ人気ブログランキングへ 


先日、お友達のKosumosuちゃんが、
私の住んでいる地域に旅行に来ました~


Kosumosuちゃんとは、
私が、まだライブドアでブログをしていた時に
ブログを通じて、お友達になりましたheart

色々と意気投合して、個人的にメールのやり取りをする仲になり
お互い遠方に住んでいる、ということもあり
中々逢う機会も無く、4年が過ぎましたが、
その間も、とってもいいお友達としておつき合いさせて貰っていました~ハート

Kosumosuちゃんには、非常に個人的なことの相談に乗って貰ったり、
メールやブログだけのおつき合いだけではなく、色んなお話をしたりしましたよ♪


そんな、 Kosumosuちゃん
家族旅行で地元に来てくれて、念願のカンパイ~ビールが出来ました~
いつか絶対逢いたいね!というお互いの願いが叶ったのですやったー


文章だけのやり取りでしたが、リアルに逢っても
やっぱり、想像通りの美人さんで、初めて顔を合わせたとは思えないほど
お互い息投合キラキラ・オレンジ2

あっという間に時間が過ぎてしまいました~~
話し足りない位でしたよ~~


絶対ぜったい また逢おうね!!



Kosumosuちゃんから
東京の一番人気のお土産が届きました~

表参道ケーキラスク
IMG_1112.jpg

さっくさくでとっても美味しかったよ~~ハート
あまりに美味しそうだったので、写真取る前につまみ食いをしてしまいました・・・^_^;


本当は、土曜日にブログにUPしたかったんだけど
土曜日、ちょっとしたハプニング(自宅洗濯機が壊れた~~アップロードファイル)がありPCを開く時間が取れなかったの~~



Kosumosuちゃんお土産ありがとぅheart


ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ人気ブログランキングへ 


おきてがみ



左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
