+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



めちゃ髪にいい香り~ノンシリコンシャンプー&トリートメント【エクラーレ】

ヘアケア物は、オーブリーをずっと使っていたのですが、
どうも最近、毛先が異様にパサついて、バサバサになってきたので、
アミノ酸系シャンプーにチェンジしました汗

エクラーレ
ヘアソープ&ヘアブライト
IMG_1103.jpg


完全シリコンフリーでありながら髪にシリコン以上のツヤと潤いをキープ。
安心・安全・髪への優しさをさらに追求したナチュラルヘアケア。
エクラーレカメリアヘアソープだけでツヤとしっとり感が保てます。


コピペです・・

チャミ油(天然ツバキ油)配合のシャンプー&トリートメントです。
さらにセラミドも配合されていて、乾燥しがちな髪に良いです。

シリコンフリーなので、カラーやパーマをかけている人にもお勧めです♪
シリコンが多く使われているヘアケア剤を使い続けると、シリコンが髪にずっと残ったままになり
新しくかけるパーマの掛かりが悪くなったり、カラーが入らなかったりするらしいですね。

髪が調子のいい時は、このシャンプーだけでOKなくらい潤います♪



アウトバスには、


エクラーレカメリアエッセンスIMG_1105.jpg



こちらは、アウトバス用のヘアオイルで、濡れた髪にも乾いた髪にもOK
同じくシリコンフリーのヘアオイルです。
チャミ油ツバキ油)配合のオイルなのですが、
沢山つけすぎても全くベタつきません。

でも、ちゃんと乾燥から守ってくれるから不思議です

このエクラーレのヘアオイル
上原 さくらちゃんも、お気に入りで使っているみたいですねぇハート
なんとなく、うれしいですねぇ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



このエクラーレシリーズは、以前髪にエクステをつけていた時の美容室で進められていたものです。
シリコンフリーだけど、髪にもエクステにもよいよ~ とのことで使っていました。

今は、エクステを外して完全自前の髪なのですが、
どうも最近、毛先の傷みや乾燥、カラーの退色が気になってきたので、
エクラーレに再びまた戻ってきました。

久しぶりに使ったけど、やっぱりいいですねぇ~♪

ある程度の長さになってくると、石鹸系シャンプーは
髪が絡まったりして厳しくなってきてしまうので、
アミノ酸系シャンプーとの併用が私の髪質には合っているようです。

オーブリーのGPB もいいのですが、
エクラーレで髪を洗うときは、全てエクラーレで揃えたいんです~~

そのわけは・・・






めちゃくちゃいい香りなんです~~ハート

この香りがとってもいい香りなんです!!!
ここで実際に香りをお伝え出来ないのが残念です汗



エクラーレは、
・石鹸系シャンプーだと髪がバサバサして絡まってしまう。
・優しいアミノ酸系シャンプーだと、洗った感じがしないが、あまり洗浄力が強いものは使いたくない。
・シリコンフリーを使いたいけど、髪の艶も欲しい。
・いい香りのヘアケア製品が好き
ハート

という人にお勧めかな?


美容室専売品なようなのですが、
楽天でも、買えますよ
定価よりも少しお買い得ですよ~







毛先が、もうどうしようもなく傷んでる~~
の場合は、ディープヘアマスク トリートメントとの併用がお勧めです♪



かなりしっとりしますよ顔(きらきら)



ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ


おきてがみ






左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
