+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


おいしっくす おためしセットを試してみた!

料理は、おうちご飯派なので
ほぼ毎日せっせこ料理を作っています

過去に、外食ばかりしていた時期もあったのですが、
やっぱり、体調や季節の旬の物などを考えながら
自分で作った料理を食べている時の方が格段に体調もいいし、お肌の調子も良いです。



・・・・が、しかし( 。-ω-)
自分で食材を買ってきて自分で献立を考えるとなると
段々とマンネリになってきてしまい、
この頃、自分で自分の作る料理に新しい刺激?みたいな物が感じられなくなってきました


まぁ 要は私の料理のレパトリーの無さが問題なのかもしれませんが・・・(´・ω・`;A)





ということで、おいしっくす おためしセットを注文してみました~

IMG_1097.jpg



今回頼んだのは、2900円の12品+プレゼント1品

 (たまご(6個)1パック6個) 1パック
(東毛酪農 ノンホモ低温殺菌牛乳1000ml) 1本
(マイタケ(奈良県産)1パック) 1パック
(有機栽培ゴールドキウイフルーツ(ニュージーランド産)1パック(2個)) 1パック
(とろーりまろやか絹豆腐 4P80g×4パック) 1パック
(釜揚げしらす ツインパック25g×2) 1パック
(小松菜(千葉県 篠崎さん他)1袋(約200g)) 1袋
(レタス(長野県産)1玉) 1個
(ラブリーミディトマト1箱(約250g)) 1箱
(ピーマン(千葉県産 佐瀬さん他)1袋(約120g)) 1袋
(はちみつりんご酢♪+Fe125ml) 1本
(館ヶ森高原豚 モモ肉スライス(クール)180g) 1パック
(枝豆(千葉県産 太田原さん他)1袋(約200g))



早速枝豆をゆでて食べてみました
6616_140_1.jpg

ほくほくしていて、枝豆本来の味もしてウマー(・∀・)イイ
のつまみにサイコーです


ピーマンは、ピーマンの肉詰めにして♪

レタスは、サラダに♪

窯揚げしらすは、サラダや豆腐の上にのせたり、ゆでた小松菜に添えたり♪納豆にも混ぜたりしました

小松菜は、全部ゆでて半分は、しらすをのせておひたしで食べて、半分は冷凍保存しましたよ♪

有機栽培ゴールドキウイフルーツは、甘くて初日で完食
ポストハーベスト無しだそうです
6407_140_1.jpg


濃厚な新鮮たまごは、たまごかけご飯ファンなので、炊き立てご飯で、卵かけご飯にしました。
めっちゃ美味しかったので、ご飯のお代わりしちゃうほど♪

トマトも、完熟で美味しいし、豆腐も美味しかったです♪♪


届いた食材一つ一つの説明もついていていましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これは、親切で大変参考になりましたよ~



前に、似たような無農薬有機野菜の宅配の●でぃしゅぼうやを利用していたのですが、
年会費は掛かるし、曜日時間を指定出来ないし、野菜も何が来るかわからない・・
ちょっと融通が利かなかったので、辞めたことがあったのですが、

おいしっくすは、年会費無し、曜日時間指定が出来て、
前もって到着する内容が解り変更や追加、キャンセルも可能
だったりと、色々と融通が利くので、使い勝手が良さそう。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


ということで、おいしっくす定期ボックスを頼んでみることにしました~
今週のお野菜は、やまいも、ゴーヤ、しめじ、トマト、チンゲンザイ、玉ねぎ、茶豆、納豆他等など
窯揚げしらすは、美味しかったので再注文♪
お味噌も、丁度無くなりかけていたので、ささにしき糀味噌を頼んでみました~
8110_140_1.jpg

久々、料理するのが楽しい気分になりましたよ♪
次の到着が楽しみです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ゴーヤは、どうやって食べてやろーか!?
やっぱチャンプルかな?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




美は、やはり健康であるから美しくいれるものだと思うんです。

健全な肉体に健全な精神が宿る

健康の基本は、やはり食が大切かなと・・
コスメやサプリは、あくまで補うものであり、
私たちの肉体を作りあげていくものって、
日々食べている食事

食が大切なんじゃないかなって思います。




ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ

おきてがみ


左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
