+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



オーガニックな日焼け止め【ソレオ オーガニックス 】

6月に日本初上陸した、
クリーム ソレオ オーガニック

IMG_1071.jpg


紫外線対策の先進国オーストラリア発【ソレオ オーガニックス】
オーガニック植物と天然由来成分のみで作られた肌にやさしい日焼け止めクリームです。

紫外線によるシミ・そばかすを防ぐのはもちろん、
人が本来持つ自然治癒力を引き出し、
肌のバリア機能を高めるため、「うるおい」「保湿」を大切に考えたこだわりの成分を配合しました。

また、オーストラリアをはじめ、アメリカで、環境保護に関心のある有名スポーツ選手や
肌への負担を考える美容専門家や皮膚専門家から、
「肌にも環境にもやさしいオーガニックサンスクリーン(日焼け止め)」として支持されています。



成分
ブドウ種子油、酸化亜鉛、ヒマワリ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、キャンデリラロウ、ミツロウ、野菜油、マカデミアナッツ油、テオブロマグランジフロルム種子脂、レシチン、サフラワー油、ローマカミツレ花エキス、キュウリエキス、酢酸トコフェロール、チャ葉エキス

SPF30+(UV-A、UV-B対応)
ウォータープルーフ
紫外線吸収剤不使用
合成着色料・香料不使用





ウォータープルーフ、とのことですが、
アウトドアで、まだこの日焼け止めを使っていないので、
その辺は、ちょっと不明笑

デイリーな日焼け止めとして、毎朝使っていますが、
肌が被れるとか、ブツが出るということも無く、良好ですかお



このクリームを顔全体に塗った後、
軽くテッシュで顔を押えて余分な脂を取り

ははぎく水おしろいの後
(オイルフリーな水ファンデなので相性が良いのかもしれない)
YHルーセントパウダーで、メイク終了です。

テクスチャーは、オーガニック系の日焼け止めにありがちな、重たいクリーム
元々、オーガニックのこってりな日焼け止めは使いなれているので、
私は、あまり気になりませんが
ケミカルな日焼け止めしか使っていない人が、いきなり使うと
こってり感にびっくりするかも?ねこ

私は、上記の工程で、顔が脂ギッシュになることも無く
化粧崩れすることもありませんよ~



昨日、いつも行っているプラセンタ注射の病院の看護師さんに、

さとと-病院夏なのに、日焼けしてなくて色が白いですが、
日焼け止め何を使われているのですか?


と、質問されたので、
取敢えず、他人から見て、目に見える日焼けは、してない模様ですアップロードファイル


2009年夏からEUのUV基準の変更で、
今まで使っていた、ハウシュカの日焼け止めが廃番になり
次に使う、オーガニックの日焼け止めを物色中だったのですが、
クリーム ソレオ オーガニックスは、有力候補の一つになりましたねぇ~


あっ!!この日焼け止め、専用洗浄料不要なんです!!

石鹸で簡単に洗い流せちゃうんですよ~
(ウォータープルーフなのに!?)

メイクした後に、手に付いた日焼け止めクリームを
石鹸で洗い流すのですが、
本当に、1回でサッと洗い流せます。

合成ポリマーたっぷりの、ケミカルな日焼け止めだと、中々そうもいかないので
安心出来て、ありがたいですGOOD


アルファネットファンブロガーサイトに参加中


ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ

おきてがみ



左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
