+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ムラなく自然な仕上がりに~【YHルーセントパウダー】

昨日は、私の風邪のお見舞いのコメントや
「おきてがみ」のことづてにお見舞いのお言葉
ありがとうございました

またまた、扁桃腺は腫れて痛いですが、
身体のダルさは、かなり良くなって来ました。

しつこいようですが、
冬の風邪も辛いけど、夏の風邪は凄い辛いです~~(>_<)
皆様、本当に風邪に気をつけてお過ごし下さいましです~~~


さて、

ブログのお友達のrinさんの記事や
その他のブロガーさん宅で
話題になっているYH化粧品
いつか使ってみたいなぁ~って思っていたところに

YHルーセントパウダー(粉お しろい)
現品モニターのお話しを頂きました~♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

IMG_1029_20090718164629.jpg


早速、昨日から使わさせて頂いております*:.。☆..。.(´∀`人)

容器が紙で作られていて、エコロジー
(コストは紙容器の方が掛かるそうですよ)

お粉のフィルムを、自分で開けるのですが、
粉の量を調整出来るように、カミソリの歯で×と切り込みを入れてみましたよ~




粉の粒子がとてもきめ細かいです

今回の風邪で、かなり鼻レオっぱなをかみまして、鼻の横の皮が剥けていたので、
余計に皮脂を吸収するお粉をつけたら、
益々、鼻の皮がベロンチョと剥けちゃうんじゃないか?と
恐る恐る、お粉をつけましたが、皮向け悪化することなく、良好でした


お粉のお色は、とっても綺麗なピンクハート
IMG_1030.jpg


昔から、このピンク系のお粉は、私の肌に合うので
好んでピンクのお粉をつけていましたが、
ノンケミになってからは、ピンク系お粉は、
かなりご無沙汰だったので嬉しい再会ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

私には、白すぎるという事はなく、
いい塩梅でございましたエヘ


成分も、私好みの成分で
タルク・シリカ・酸化チタン・グリセリン・ポリメチルシルセスキオキサン・ミリスチン酸亜鉛・マイカ・褐藻エキス・甘草エキス・酸化鉄
SPF20、pa++

石けん洗顔のみで、汚れを落とすことが出来きます

パール系のものは、入っていませんが、
自然なツヤが出る感じです

使って、まだ2日目ですが、
顔が妙にテカったりしませんね~

暑い時期、妙に顔がテカらない・・・これも重要です

これから数日使ってみての、感想レポをまたブログにUPしたいと思います~

敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>


YHルーセントパウダー(粉お しろい)



ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ

おきてがみ


左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
