+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



お肌がツルスベに~【白雪スクワランうるおいたおる】

藤原紀香さんやメイクアップアーティストのTAKAKOさん、
その他色んなタレントさんご愛用の

白雪スクワランうるおいたおる

こないだは、梨花ちゃんのブログにも、このタオル載ってましたねキラキラ(オレンジ)

大小の2種類使っています音符

___20090717092500.jpg

HPより・・
さらにふんわり柔らかく、しっとり効果抜群の“たおる”です。
深海鮫から取れる天然のスクワラン・オイルは美肌効果があるとされ、
多くの化粧品などに配合されています。
その特長は新陳代謝をスムーズにし、
優れた浸透性で角質の硬化を防ぎ、肌に柔軟性を与えます。
また、殺菌作用があり、にきび吹き出物などにも効果があります。




スクワランオイルが配合された、ふわふわタオルです♪
使うたびに、お肌にスクワラン成分がひたひた出てきます
感触は、ガーゼっぽいような、赤ちゃんタオルの用な感じ?


レギュラーサイズは身体用、
コンパクトサイズはフェイス用として使用していますよ~





白雪スクワランタオル(レギュラー)
レギュラーサイズ:約28 X 63 cm

入浴する時に、お風呂に持ち込んで使います。
顔も身体も、角質培養中なので、
(*詳しくは過去記事参照してね)
角質を無理に取るようなタオルでゴシゴシ洗ったり、
ピーリングをしたりということはしていません。
身体を洗う時は、石鹸を泡立てネットで泡立てて、
手で身体全体を洗います。



が・・・
夏場は、汗ばむせいか、背中の上部の辺りに細かい
汗疹のような湿疹が出てしまうんです~~~涙

この、白雪スクワランうるおいたおる
石鹸で泡立てて、優しく洗うと、汗疹の湿疹が無くなるんです~
そして身体全体が、ツルツルになります♪


水分のしみ込みがいいので、お風呂上りのタオルとしても使ってます。
ギューッと絞ってから、これで身体を拭くのですが、
水分の吸収が良いので、レギュラーサイズで十分に全身の水分がふき取れます♪

多分この時も、スクワランが染み出ていると思う・・kao02ウシシ♪

身体が乾燥すると、太ももに乾燥湿疹が出来るのですが、
このタオルを使ってから、ボディークリームを塗らなくても、
身体が乾燥しなくなったので、乾燥湿疹が出なくなりましたルン♪
これも、嬉しい限りです♪♪

身体がシットリ、モチッとした肌触りになって、
自分でも触って気持ちいいくらいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ






白雪スクワランたおる(コンパクト)
コンパクト:約28 X 35 cm

↑こちらは、フェイス用に使用しています。
顔を洗った時や、キャリアオイルでクレンジングした後、
濡らしたこちらのタオルで、優しくオイルをふき取りします。
(角質が無理に剥がれ落ちないように、優しくふき取っています。)


蒸しタオルにしたり、
頭皮のオイルマッサージの後、髪に巻いて暫く放置したりと
色んな使い方が出来ますよ(*'3`b)グッジョブ*+。


このタオル、赤ちゃんのお風呂タオルとして
使っているママさんもいるくらい赤ちゃん

スクワラン成分が無くなってきたなぁ~と思ったら
食器用ふきん台ふきん雑巾にしたり
最後の最後までとことん使えます。

肌に優しいだけじゃなく、エコにも一役買ってくれるタオルですjumee☆faceA2ピンクのきらきら


ブログ訪問ありがとうございます音符
ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ

おきてがみ




左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
