+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


今飲んでいるサプリをまとめてみる~♪

このブログに、今まで色んなサプリを紹介してきましたが、
今飲んでいるサプリを、ちょっとまとめてみようと思います。


ブログ訪問ありがとうございます音符ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ

人気ブログランキングへ

*定番としてずーっと飲んでいる物


NOW C-1000ビオフラボノイド 250カプセル
詳しくは前回記事参照


NOW-00692-l.jpg

ビタミンCは、活性酸素を除去し、コラーゲンの生成してくれます
メラニン色素抑制効果があるので、シミ、紫外線対策として、
冬場は、風邪対策として一年中飲んでいるサプリです♪



Rainbow Light
ウーマンズアンサー・マルチビタミン

RLT-10882-l.jpg

こちらは、まだブログの記事にしていませんでしたねぇ
現在飲んでいるマルチビタミンです

経口避妊薬、ホルモン補充療法との併用や、
妊娠・授乳期にも安全に飲める女性のことを考えたマルチビタミンです

◎心臓&骨の健康を高度にサポート
サンザシ、ビタミンE、ミックストコフェロールに加え、カルシウム1000mg、マグネシウム500mgと亜鉛20mgを含有しています。*

◎強力な抗酸化保護
ルテインやリコピンなどのさまざまな栄養物とカロチノイドを含有しています。

◎エネルギーとストレスマネージメントサポート
元気を与えるハーブに加え、ストレス時や合成ホルモンを取る時に容易に消耗する栄養素を含んでいます。

100%天然で人工着色料、フレーバー、甘味料、保存料、またビタミン製品にしばしば使用される他の好ましくない添加物を含んでいません。
砂糖、乳糖、小麦、グルテン、イーストを含んでいません。
SafeGuard(TM)は一般的な栄養物禁忌のために厳選しています。
多くの女性と閉経後の女性にとっての鉄、サルファ剤にとってのPABA、
血液凝固剤にとってのビタミンK、甲状腺疾患にとってのヨウ素、
そして癌患者と生存者にとってび禁忌的な銅を加えていません。
なんらかの薬物療法を受けている方は、ご使用の前に健康管理専門家に相談してください。

詳しい成分はこちら参照にしてね

アメリカ物のマルチビタミンなので、入っている成分がハンパないですが、
女性用に考えて作られたサプリということで、こちらを選んでみました

毎日の食事だけでは、十分なビタミンミネラルは摂取出来ないと思っているので
マルチビタミンでカバーしています。


Healthy Origins
コエンザイムQ10 100mg 60ソフトジェル

HOG-35016-l.jpg
詳しくは、前回記事参照

40歳前後からコエンザイムQ10(CoQ10)の減少が急速に進展するとのことで、
今からせっせと飲んでいます
(加齢と共に、減少するものって案外多いのね・・)

Q10は、今まではどうなのかな?と微妙に思っていたサプリだったのですが、
それは、多分体内にQ10が足りていたから飲んでも効果を、実感出来なかったから?

私の知人で、年上のダンディーな男性がいるのですが、
長年Q10を飲んでいるそう
見た目年齢は、実年齢よりずーっと若い
私も、数年後のことを考えQ10を飲んでいます

昔は、朝起きるのに目覚めてから
1時間はベッドでゴロゴロしていないと動けなかったのですが、
Q10飲み始めるようになってから、
朝すっきり起きれるようになりましたねぇ

上記3点は、iHerbから購入しています
注文から到着まで4~5日と到着が早いのが嬉しい~
日本で買うよりもお値段もずーっとお得です♪

iHerbHP
iHerbを初めて利用するとき
クーポンコード SIT297を入力すると、5ドル引きになりますよ



スリムカーボジェン
081113_0819~0001
081113_0819~0002

以前記事にしたのですが、手直ししてるうちにその記事を間違って削除してしまいました・・

無料サンプル貰えますよ~ スリムカーボジェンHP

竹炭、天然ハーブ類、食物繊維、アミノ酸、ビタミン、ミネラル等
22の(ダイエットに良いといわれている)素材がバランス良く組み合わされているサプリです

ダイエットサプリとして有名ですが、
あまりダイエットのことに関して気にしていないので、
これで痩せるかどうかは不明ですが、
食事のカロリーを全く気にしないで食べているので、
やっぱり何かの効果を発揮してくれている?

私は、デトックス効果で飲んでいます。
朝3粒夜3粒が、身体に合っているようで、
これを飲まないでいると、快腸だったりしても
なんだか、腸になにかへばりついてる感じ?毒が溜まってる感?がするんです(>_<)

スリムカーボジェンを飲んでいると、そんな感覚にならないんです~


美肌うるる
念願の美肌うるる♪
モニターに当選したので、きちんと毎日飲んでますよ~

まだ1週間経っていないのですが、お尻がツルツルしてきて嬉しい効果が出てきましたよん♪

コラーゲン物は、美肌うるるお試し中なので、暫くはこちらのみです。


プラセンタ
詳しくは前回記事

プラセンタ点滴、やっぱいいですよ~
お肌のハリとリフトUP効果がサプリよりも数段上!

プラ点をしていることを相方には言っていないのですが、
プラ点2回目終了後、

「あれ~?
顎がシャープになってすっきりキュッと上がってるように見えるんだけど??
若く見えるねぇ~~」


と、いきなりマジマジと人の顔を見て言っておりました。
相方も美容と健康に煩い方なので、これは結構嬉しい発言

他人の目から見ても違うのか!?


週1で2A打ちに行っていますが、
その間疲れたなーって時はサプリで対応しています

普段の日は、スノーヴァ プレミアムプラセンタ
お出かけ前の日は、馬のプラセンタのベビィフェイス

プラセンタを飲んで太ったという声をたまに耳にしますが
昔から、サプリを飲んだり注射や点滴をしているのですが
プラセンタで太ったということは、私は無かったですよ~

向精神作用があるからなのでしょかねぇ?

参考HPプラセンタとは?


万田酵素
前回記事参照
身体に重要な酵素は生の野菜やローフードからじゃないと摂取出来ないということで、
毎日生野菜を食べるといいのでしょうが、中々そうも行かないので、
万田酵素を飲んでいます

ペースト状で、この手のものの中では一番飲みやすいですね


ビタホワイトプラス


ビタホワイトプラス


カンパン対策に飲んでいます
ハイチオールのジェリック版でお値段もかなりお安いです

トランサミンもたまに飲んでいるせい?
L-システインを飲むようになって、
トランサミンだけの時よりも、カンパンが凄く薄くなってきました
今まで、カンパン対策にありとあらゆることをしてきたけど、
これが一番目に見える効果がありましたねぇ





と、これらの他に
プエラリアや
野菜不足かな?と思ったら 青汁を飲んだり、
脂っこい物を食べる前に キトサンを飲んだりと
スポット的に飲んでいるサプリもありますが、
毎日欠かさず飲んでいるものは、この辺りですねぇ


以前、別のマルチビタミンサプリ1本だけにして
他の物を一切飲まない期間があったのですが(約一年半程)

どんどんと、ヤバァーくなって行くのが解りました~~~Σ(-∀-;)

その時、ヒシヒシとサプリのありがたさを感じましたねぇ
サプリ関係は、凄い若い時期から飲んでいるので
毎日飲んでいても、こんなものか?と思っていましたが、
一時ストップして、ありがたみが本当に解りましたねぇ~

もちろん健康であることと
普段の食事内容が一番重要だとは思いますが、
(基本食事は手料理派です)
普段の食事では補えない物や
加齢とともに減少傾向にあるものは、
積極的にサプリで摂取していこうと思います~

これからも、サプリ探しの旅は続きますよ~
どんどん良いサプリに出会いたいですねぇ♪


すっかり長くなりましたね・・
ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ブログ訪問ありがとうございます音符ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
人気ブログランキングへ





左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
