+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


何かの時の頼りになるね!~ベビィフェイス♪

すっかり皆さまに、ご心配お掛け致しました
左手首のケガも、かなり良くなってきました

お見舞いのお言葉本当にありがとうございました


飼い猫のネコカゼも、飲まず食わずの状態が
4日程続いたのですが、インターフェロンや点滴を打ち
ネコの体力が回復してきたところで、
病院から処方されたヒルズのa/d缶

で、更に体力UPしたせいか、昨日よりモリモリ食欲が出てきて
すっかり体調も良くなったようです

一時はどうなるか心配しましたが、
治ると本人(ネコ)はゲンキンなもので、
今朝は、起きるなり「ごぁ~~ん♪ ごぁ~~ん♪(ごは~~んごは~~ん)」
と、何事も無かったようにご飯の催促をされました

なにはともあれ、元気でご飯を沢山食べてくれる姿を見てほっと一息です




ここ数日左手首を負傷して以来、髪の毛を洗うのもままならなかったので
当然、顔のケアーも必要最低限しか出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

右手でしか顔に、化粧水やクリーム等を塗れないのは中途半端過ぎです

こんな時は、サプリに思いっきり頼ろう!
と思い、前回注文したベビィフェイス ひとつ買うと、もう1個もらえちゃう! Buy1=Get1キャンペーン♪
の時の、もう一袋を飲むことにしました

o0800060010158861644s_20090430143619.jpg
画像使い回しですみません・・・(((=ω=)))

う~ん これ前回もいいと思ったけど
やっぱり今回も良かったです♪

殆どろくにケアー出来なかったのですが、
ベビィフェイス前は、諸々の疲れが顔に出ていたのですが
このサプリを飲んで、綺麗スイッチ入ったせいか、
顔の疲れもふっとび、期待のハリが~☆ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

何かの時のお助けサプリとしてやっぱり常備していたい♪と思いましたよ♪
ただお値段がネックですねぇ~~
10粒3000円は、やっぱり高いです~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ベビィフェイス前回記事



怪我のお見舞いコメント、応援ポチ本当にありがとうございました。
また、更新復活致しました
少しでも皆さんのお役に立てる記事が書けたらと思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
人気ブログランキングへ
ポチっと応援お願い致しま――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――す♪

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
