+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


3キロ痩せた!シャングリラダイエット

先月 シャングリラダイエットについてブログの記事にしましたが、

前回記事


ダイエット効果があったんです!

痩せました 3キロjumee☆faceA3音符



ブログ訪問ありがとうございます音符ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
人気ブログランキングへ




アマゾンの「暮らし・健康・子育て」のカテゴリーでも、13位とまだまだ人気ですね~






痩せたのは、私ではなく相方なのですが、
元々太ってはいないのですが、
仕事がら、ある程度のスタイル維持をしていなくてはいけない仕事なので
常日頃から体重管理や体のシルエットを気にしているのですが、
太りやすい体質の為、なにかと難儀していた模様でした

私も作る食事は、なるべく和食中心で、
外食はなるべく控えるようにと、色々と工夫はしていたのですが、
体重管理、体系維持って、本人の意識の問題なので、私が出来る範囲も限られています

シャングリラダイエットのことをTVで知り、私自身も健康の為にエゴマ油や亜麻仁油を飲んでて
さほど体重の増減が無いので、(食は細いほうではないです)
ストレスの溜まらないダイエットにいいかも!
と思い、相方に最初はエゴマ油を大匙1杯、朝一番に飲んでもらうことにしました

そうしたらなんと次の日に体重体脂肪減少
何かの偶然!? なんて話しつつエゴマ油を1瓶飲みきり
買いに行った先に、エゴマ油が無く、ピュアオリーブオイルがあったので
途中でピュアオリーブオイルに変更

ピュアオリーブがあっていたのか、オリーブオイルに変えてから
みるみる引き締まっていき、短期間で3キロ減、体脂肪も3%以上減少しました

これには、私たちもびっくり汗

開始から4週間程経ちましたが、セットポイントが下がったのか
食事も以前より少量で満足するようになったみたいです

シャングリラダイエットは、無味無臭のオイルということで
最初はエゴマ油にしたのですが、ピュアオリーブオイルのほうが、相方にはあっていたようですね~






後、色々と検索した結果
オイルを飲む時間は、朝昼晩いつでもOKということですが、
朝に飲むほうが、一番効果的みたいです



後、本人のやる気スイッチが入るように
少しでも、スッキリしたら、必ず言ってあげることも大事かな?

わぁ~ 痩せたねぇ~
とか
ラインがスッキリしてきたよ~
とか

褒めて褒めまくる!

これも結構有効的です
シャングリラダイエットと少しずれますが・・・焦る3


相方は、私と違い一日3食の生活ですし、仕事で外食も多いので、
この無理に食事制限をしなくても良いシャングリラダイエットは、
体重体系維持管理に、もってこいだと思いますルン♪



これからも、続けるようなので、また変化があれば報告致しますねぇ~手

ブログ訪問ありがとうございます音符ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
人気ブログランキングへ







左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
