+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



アイハーブから到着しました~ オーブリーオーガニクス

土日は、ハードな週末で、
ブログの更新が全く出来ませんでした~、
更新の無いなか、ブログの訪問、ランキングの応援ポチ
本当にありがとうございますkao03

美容好きから始った、めっちゃ個人的なブログですが、
皆さんのコメントや応援ポチが、とっても励みになっています

自分で買い、使ってみての感想とか、
ずっとリピートし続けているもの、
現在飲んでいるサプリ、
超~簡単料理レシピ等、をブログの記事にしていますが、
皆さんの何か参考になって頂ければ、
とても嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
人気ブログランキングへ




・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



先週iHerb で注文した、
オーブリーのシャンプー&コンディショナーが届きました~Brilliant


o0800060010162103900.jpg



iHerbは、個人輸入サイトで、
アメリカのLAから発送なのですが、(クロネコヤマト国際宅急便利用)
注文から到着まで、とっても早いです!
大抵は、気長に忘れた頃着くかな?な感じなのですが、
ヘタな、国内のネット注文サイトより早いかもしれない・・・・苦笑



オーブリーオーガニクス
ローザモスクエータ ハーブ シャンプーと GPBヘアコンディショナー
を使っていますが、

このシャンプーとコンディショナー凄く気に入りました~音符


髪や頭皮が軽い感じがするのと
ノンシリコンで、自然なツヤBrilliant.

シリコンたっぷり系のシャンプー&コンディショナーを使うと、
夜洗って、次の夜くらいには、髪がペタンとなり、痒くなってしまうことがあるのですが、
オーブリーは、そんなことは無いですねぇ~

夜洗って、次の日の夜もまだ、ふんわりサラツヤBrilliant.

ヘタすると、そのまた次の日まで、オイリーにならないんじゃないかと思うほど・・

余分な皮脂を取り過ぎないことと、
ノンシリコンだから?なのでしょうかねぇ?


とにかく、オーブリーめちゃ気に行ったので
円高のうちに、まとめ買いしようと思います~うふ

*値引き前の金額が16,500円を超えた場合は、輸入税が掛かるそうなので注意したほうがよいですよ

個人輸入だと、日本で買うよりも凄く安いし
iHerbだと、到着も早いです


楽天だと、GPBコンディショナー デカサイズ325mlが、2500円(通常価格 3,990円 )




iHerbは、473 mlの大きいサイズが、$14.45 (\1473.90)→為替で変動します


いつまで、円高続くのかな?

あと、内容成分とか、アメリカのサプリのほうが良い場合があるので
サプリメントも個人輸入することが多いですねぇ

iHerbを初めて利用するとき
クーポンコードSIT297を入力すると、5ドル引きになりますよkao03

iHerbのサイト




ブログ訪問ありがとうございます音符ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致します
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
人気ブログランキングへ


左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
