+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



馬のプラセンタでベビィフェィス!?

 美容は、中からのケアーが一番大事!


なのですが・・・

アンチエイジに至っては、美容サプリの効果を日増しに感じる今日この頃です・・orz

一年ほど、全てのサプリを休止していた時期があったのですが、
そのときに、美容サプリ、とくにアイチエイジング系のサプリって
飲むのと飲まないのでは全然違うなぁ~って感じました


ブログ訪問ありがとうございます音符ランキングに参加しておりますキラキラ
皆さまの応援が記事更新の励みになってます
ワンクリックお願い致します
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
人気ブログランキングへ




rinさんのブログで紹介されていた
お馬さんのプラセンタサプリ

これに凄~~~く、興味を持ちました~

今回 ひとつ買うと、もう1個もらえちゃう! Buy1=Get1キャンペーン♪

ということで、お試しに買ってみました~ピース

o0800060010158861644.jpg



プラセンタは以前、点滴や注射を週1の割合で病院で打っていたのですが、
通っていた病院が自宅からちょっと遠いのと、
保険適用外なので、結構経費が掛かるので今は打つのをお休み中です。


プラセンタは、私に合っていたのか、凄い良かったんですよねぇ
肌にハリも出るし、疲れが取れるし、美白にも良いので肌に透明感も出ましたよ~


でも、豚のプラセンタサプリでは、こういう効果は出ないので、
サプリでプラセンタは?な、感じだったのですが、

馬のプラセンタは、豚プラセンタの約296倍ものアミノ酸

プラセンタには、EGF(上皮細胞増殖因子)などのほか、
人体の約20%を形成するアミノ酸が豊富です。
さらに馬プラセンタは豚プラセンタに比べ、約296倍もの圧倒的なアミノ酸含有量を誇ります。
豚は一度に10頭ほど出産し、その胎盤は薄い膜ですが、
馬は一度の出産で1頭しか出産しないため、
胎盤の厚みも違い、成分の濃さもまったく異なります。
高濃度で栄養価の高いアミノ酸であること、これが『ベイビィフェイス』の最大の強み。


img_point02.gif


馬プラセンタエキスを1ナノよりも小さい、1/10ナノレベルという極めて微小な粒子に加工

『ベイビィフェイス』は、10分の1ナノサイズという極めて微小な粒子で浸透性に優れております。
均一で高品質なプラセンタを安定製造し、レベルの違う浸透性を実現しました。
10分の1ナノメートルとは、1ナノメートル(1メートルの10億分の1)のさらに10分の1ですから、
100億分の1メートルを意味し、極めて微小な粒子であり、世界的にも類のない高度抽出技術です。
この圧倒的な浸透性、うるぷる素肌になれる大きな秘訣なのです。




・『ベイビィフェイス』は北海道の契約農場で厳選された、業界初のサラブレッドのプラセンタを贅沢に使用

『ベイビィフェイス』に使用している馬プラセンタは安心の国内産で、
北海道の日高山脈の麓で大切に育てられた、サラブレッドの胎盤です。
その数わずか500頭という大変希少なサラブレッドの胎盤を贅沢に使った『ベイビィフェイス』。
安心の国内産、信頼のおける成分をぜひお試しください。



う~ん、馬プラセンタなんだか良さそうじゃない~~

届いてから早速就寝前に1粒づつ飲んでみることにしました

本当は2粒づつの摂取だそうなんですけど
なんせ、10粒で3、000円 2粒づつ飲むと5日分しかないので~~怖い


プラセンタを飲んで3日目になりますが、お肌のハリUPにやっぱりいいみたいアップ
後、手が乾燥気味だったのですが、手の乾燥もよくなってます~jumee☆faceA76

フラコラは、お肌のリフトUP、保湿に良いという感じですが
馬プラセンタは、お肌のハリUPって感じです

全部飲み終わった後の感想は、後日また報告しますねぇ♪


3月31日まで、
ひとつ買うと、もう1個もらえちゃう! Buy1=Get1キャンペーン♪ですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

応援クリックありがとうございます(*・▽・*)
記事の更新の励みになりますので
ワンクリックお願い致します~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
人気ブログランキングへ



左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
