+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



はちみつ~~HACCI 1912 BEAUTY HONEY 【コエンザイムQ10入りはちみつ】

キラキラ(ピンク)HACCI 1912 BEAUTY HONEY

【コエンザイムQ10入りはちみつ】


10131445432.jpg


某芸能人も愛用?ということで有名な

HACCI 1912 BEAUTY HONEY

大正元年に、老舗養蜂場から生まれた高品質の蜂蜜に4種類の美容成分をプラスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・コエンザイムQ10入りはちみつ
・フラバンジェノール・コラーゲン入りはちみつ
・ロイヤルゼリー入りはちみつ
・ヒアルロン酸入りはちみつ


蜂蜜なので、当然紅茶やヨーグルトに入れてもOKだし

スキンケアやヘアケアにしてもOK!です


4種類あるうち、妹がロイヤルゼリー入りを使っているので

私は、アンチエイジングに効果のありそうな、コエンザイムQ10入りのを使っています~





私の使い方は、FWで作った化粧水を顔に使った後、

1滴ほど手のひらに出し FWの化粧水で薄めて顔全体に塗る

量を間違えるとべトつくけど、少量使うと肌がもっちりします


お風呂中にパック

キャリアオイルやヨーグルトに、HACCIを混ぜて湯船風呂に入っている最中にパック
キャリアオイルだとしっとりBrilliant
ヨーグルトだと軽いピーリング効果があるので、ツルツルキラキラになります
透明感もUP


グロス変わりに唇に塗る

あの叶恭子さんも グロス変わりに蜂蜜使ってますよね
舐めても大丈夫だし、甘くて美味しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

洗顔時に石鹸の泡の中に1滴投入

コシのあるモコモコの泡が出来ますよ


蜂蜜ヘアスプレー

精製水にHACCI少々(好みで加減してね)香り付けに精油 (ローズマリーとかペパーミントとか1~2滴)を混ぜたものをスプレー容器に入れて使う
砂糖等の糖分が髪を固める効果があるので、スプレータイプのヘアワックスのような?感じになります
蜂蜜の量で、しっかり癖付けや軽く癖付け等が調整出来るので、自分の好みで色々調節してみて下さい~



シャンプーやトリートメントに混ぜるなど、色んな使い方が出来ます

蜂蜜には、保湿効果あるので、スキンケアに使うとしっとり、もっちりしますねぇ~

ただ 軽いピーリング効果(本当に軽いです)があるので
化粧水に混ぜて使うときは、肌の状態に応じて混ぜて使っています

グロスとして使うのは、私のお勧めの使い方ですねぇ
唇が荒れないし、自然なツヤでよい感じです
もし、唇が荒れて皮剥けしてる時でも、蜂蜜パックを唇にしてあげると
唇の荒れもすぐに治るので、乾燥して皮剥けしやすい冬場にはよくやりますよ~ピース


1個あると便利なので、いつも常備してある物ですねぇキラキラ

見た目も可愛いし、普通の蜂蜜よりも使い易いような気がしますハート

HACCI 1912 の@コスメの口コミ見る?




HACCI 1912/BEAUTY HONEY 【コエンザイムQ10入り】.



左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
