+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



いい香りでお部屋の空気の品質改善!ランプベルジェのフレグランスオイル

ランプベルジェ

フレグランスオイル



ずっと気に入って使っていま~すkao01




ランプベルジェのオイルとは・・・・

1897年に創立されたフランスで100年以上の伝統のある、
アロマランプとアロマオイルの老舗ブランドです。 

フランスをはじめ多くの人々から、家庭で燃焼型芳香器として使われています。 
ランプベルジェのアロマランプとアロマオイルは全てフランスの工場で製造されています。

国際特許もとっている商品で、今まで問題があったことは報告されていません。
火をつけるのは最初の2分だけですので、安心安全です。


創始者ベルジェ博士により発見された「オゾンアルコール」は、
植物精油の燃焼による酸化作用に伴い酸素元素を放出し、
空気中の酸素分子と結合しオゾンになります。よって消毒・減菌・消臭効果が起こります。

100年以上の歴史を持つLAMPE BERGER社でも最高商業機密の「オゾンアルコール」は、
消毒・酸素の増加・新陳代謝の促進、タバコなどのいやな臭いの消臭などに
著しい効果があることが数々の実験で報告されています。



空気中のバクテリアの繁殖を抑えてタバコの臭いを消し、

家の中の気になるキッチンやペットの臭いを消臭~♪

同時にフレグランスが、とてもよい香りで種類も豊富にあるので

その時の気分で癒し系やリフレッシュ系など自分の好きな香りが選べるのもよいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ランプベルジェ社のアロマランプも持っているのですが

大きさがかなり大きくて、オイルの消費が早いので

ランプベルジェ用に作られた、小さいタイプを普段使ってます




ハートのランプは人気商品みたいですね~ハート

ee0b.jpg

b6a6.jpg



桜私の好きな香り桜


パチョリ
甘~い南国っぽい香り
インドの花パチョリの蜜の香りで不安をやわらげ、イライラを沈静。
食欲抑制効果があり、ダイエットにも期待できます。
利尿作用があり、多汗も抑えます。




ローリエローズ
ローズの香り
精神のバランスを整え、心の解放を・・
創造力や直観力を刺激し強める働きがあります。
ストレスや気分の低下を抑え、明るく穏やかな気分に・・
血液をきれいにする。ロマンティクな雰囲気作りに・・・・


アンバー

香水などにも用いられる龍涎香らしい甘い香り。
ゆったりとした落ち着いた気分へと導いてくれます


白檀
白檀 サンダルウッドの香りです。
この香りは大好きで、ヘビーユーザーであります
集中力を高めながら、穏やかな気分にしてくれる神秘的な東洋の香り。
胃腸のバランスを崩しがちな方にオススメです。


キプロス(ヒノキ)
スッキリとしたヒノキの香り。
イライラした気分をやわらげ、落ち着かせてくれます。
ホルモンバランスを整え、更年期障害を改善します


ラベンダー

ストレスや緊張感を低下させ、安らかな気分にさせてくれます。
優れた消毒作用があり、さらに血圧の高い方に効果的。逆に、血圧の低い方には不向き。

蓮花
甘い芳香をはなつ香水のような香り。
上品な石鹸を思わせる透きとおった香りが、気持ちを落ち着かせてくれます。


緑茶、青りんご、シトロネル、等をよく使いますね~


あと無香のオイルも【ヌートレ】という無香料のオイルもあります

香りはちょっと・・・という場所や、無香料なので香りが苦手な方もOK

狭いお部屋や場所で使いときも原液を使うより ヌートレで薄めて使うとよいですよkao03

1本あると便利!

ランプベルジェ製フレグランスオイルフレグランスオイルのお試しサイズ5本セットもあるので
少量から試してみるのがいいと思いますよ


この↓小さいタイプのランプは、お部屋用や玄関用に買ったり、
自分で使う他にお友達にプレゼントしたりしていますよキラキラ








顔文字1(背景黒用) このごろ忙しくなってきて コメントのお返事が中々出来ません
各ブロガーさんのコメントにてお返事させて頂きますねぇ

今日は、クリスマスイブですねクリスマスリース
皆さん素敵なイブをお過ごし下さいませ~

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
