+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


パブロ~ン

最近エロコメが多いので

画像認証付きのコメントにしました雫

コメント送信の際は 数字を入力しなくてはいけないという手間が掛かります

ご面倒お掛けしますが、よろしくお願い致します福助






週末はすっかり風邪をひいてしまいjumee☆faceA122

どこにもいけず

寝て過ごしてしまいました寝る

風邪っぽいなぁ~~

な感じはよくあるけど

寝込んでしまう風邪は 2年ぶり?


久しぶりに酷い風邪をひくと 身体が辛いものですねjumee☆faceA121


早めに病院に行って お薬貰ってくるのが

一番いいのでしょうけど

なかなか そうも行かなかったり

わざわざ 病院に行かなくても~~

と思い市販の薬で対応してしまいます


私が市販の風邪薬で一番自分にあってるなぁ~

と思うのが

パブロン


081117_0856~0001



これ飲んで風邪が治るというわけでは無いのですがねぇ~

症状が緩和するといった感じでしょうか?


お風呂も入らず 顔も洗わず
ず~~っと寝てたので

顔もボロボロだし

ツメのネイルハゲハゲ ボロボロおちこみ


通常の生活がストップしてしまうので

これから体調管理もっと考えないとぉ~


ダンスの練習も中3日も開けてしまいました~~がーん


中1日ぐらいまでなら 許容範囲だけど

3日も練習しなかったとなると かなり焦ります汗とか



今晩 あたりからまた練習再開です笑




皆さんも 風邪には気をつけて下さいねぇ~~jumee☆faceA2




*今日は体調不良で、美容の記事は書けませんでしたjumee☆faceA121
ごめんなさいです顔文字1(背景黒用)



しと

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
