+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



ネットで買えちゃう処方箋いらずの使い捨てコンタクト

人気ブログランキングへ


私は目が悪いので

毎日ソフトコンタクト愛用してます



   たらりkao01....アンチエイジングRANKINGニクキュウ





アキュビューディファインも使ってるけど

毎日使うものだからコスパも考えて 

普段はネットで買える使い捨てコンタクトです





世の中に

081111_0832~0001





無くなったら毎度買いに行かなくていいし
(毎回買う手間が結構面倒だったりする・・)




こちらのコンタクトは処方箋いらず




高精度モールド製法により自然に目のカーブに沿う様に設計。
 レンズの中心部・周辺部を薄型にし、ソフトにフィットする
 瞳にやさしい1日使い捨てコンタクトレンズです。

 形状保持性の高い素材で作られているためとても取り扱いやすく、
 レンズカラーは薄いブルーなので初めての方でも簡単に装用できます。

 1日使い捨てコンタクトレンズとしての品質・安全性・使いやすさを
 兼ね備えていながら価格は超リーズナブルなので人気メーカーの
 ワンデーアキュビュー、フォーカスデイリーズ、メダリストワンデー
 など他の使い捨てコンタクトから乗り換えるユーザーも続出中です。


コピペです・・・




BC/DIA は 8.7/14.0と 9.0/14.0の二種類

私は8.7でずっと使ってます

PWRは -0.5から9.0まで




数年これを使ってるけど、特別違和感なく使えてますよ顔





エルコンワンデー



*処方箋いらずだけど 目の健康を考えて定期的に眼科に行ってねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



くだらないもの(笑)見つけたので続きで・・・






オナラ湾

つ~~湾があるらしい

ホンマかいな?


バヌアツ共和国は、南太平洋上に浮かぶ島国で、

西にオーストラリア、北にソロモン諸島、東にフィジー、南にニューカレドニアがある。


バンジージャンプの起源となった成人の儀式がある国だ。

そんなバヌアツの珍地名といえば、「エロマンガ島」が有名だが、

隠れた珍名所として「オナラ湾」というのがある。

バンジージャンプにビビった少年が思わずオナラを漏らしてしまったことから、

そんな地名が付いたたかどうかは定かではないが、「オナラ湾」は、ちゃんと実在する地名である。


↓この画像めちゃくちゃありえなさ杉~~



そんなバヌアツ島の おすすめツアー

というのがありました

1日目 成田発、バヌアツ・エファテ島
ポートビラへ(機内泊)

2日目 ポートビラ着、サント島へ、オナラ湾観光

3日目 サント島観光(シャンパンビーチなど)

4日目 サント島観光(ブルーホール観光など)
サント島発、ポートビラへ

5日目 ポートビラ発、タンナ島へ、着後島内観光

6日目 タンナ島観光(ヤスール火山等)、
タンナ島発、ポートビラへ

7日目 ポートビラ半日観光。空路帰国の途へ(機内泊)

8日目 成田着


興味のある方 是非行ってみて~~~砂浜


しと

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
