+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



真珠を飲んで身体の中からエイジレスな真珠肌☆ミ

人気ブログランキングへ


この頃のマイムーブになりつつある美肌サプリ



一体何種類飲んでるのかー?


って感じなのですが・・・・たらりkao01....アンチエイジングRANKINGニクキュウ




最近 真珠粉も飲みはじめまして

その効果がなかなか良かったです

世界の美女の代名詞になっている


中国の楊貴妃

古代エジプトの女王・クレオパトラ

が真珠を飲んでいた事は有名ですよね


cleopatra_5.jpg



真珠だけに含まれるコンキオリンアミノ酸は、



保湿効果のあるコラーゲンに似た良質のタンパク質で、


皮膚に親和性(よくなじむ性質)があり、


肌にうるおいを与える保湿成分としては最高のものといえます。


また、コンキオリンアミノ酸には血液をきれいにする働きもあり、



シミ、シワの防止も期待できます。

真珠粉を飲むことによって、コンキオリンアミノ酸が体内に吸収され、


体の内部から全身の肌に「うるおい成分」が補給されて、美しい肌が?


そして、その美肌効果は化粧品とちがい、全身的で、長期間に及ぶのが特徴です。


 真珠の主成分である真珠カルシウムが、体の老化を防ぎ、

細胞を活性化させ、


健康でみずみずしい肌に!?



医学的にも真珠粉の効果は証明されていて

中国・杭州中医学院の発表資料によると、

有効率はシミ・シワの解消90~98%、
気管支喘息70~80%、
高血圧症87~97%、
肝炎78~84%、
狭心症79~89%、
自律神経失調症88~92%
…となっています。


凄いですねぇ~


この真珠粉 には

冬虫夏草(とうちゅうかそう、ふゆむしなつくさ)


もブレンドされています

冬虫夏草は1993年、ドイツで開催された世界陸上競技選手権大会において、
女子中距離及び長距離で中国チームがメダルを独占しひときわ脚光を浴びました。
ところがその女子選手たちは、疲労回復に冬虫夏草のドリンク剤を
飲用していることがマスコミなどに知られるや、
冬虫夏草がたちまちクローズアップされました。


作用
 1994年3月に開催された、「第114回日本薬学会」で、
東北大学薬学部の近藤嘉和助教授が、冬虫夏草がガンに効果のあることを解明する
研究発表を行いました。
免疫力を低下させてあったマウスに、
冬虫夏草の水溶液を経口投与したところ、
免疫力が健康体レベルにまで回復しました。
冬虫夏草に強い免疫機能増強作用を起こす成分が含まれていることが突きとめられたのです。

その他の作用
1.気管内を浄化し、咳や痰に効果
2.血管内に付着した不純物を除去、心臓の収縮力を強化、血小板の増加
3.血糖値、血圧を正常化
4.精力を高める
5.抗酸化作用
6.ウイルスを抑える



コピペです・・・




現在飲んでいる 美肌サプリは・・・


フラコラ500 

飲むシルク

真珠粉


なのですが、この3つがそれぞれの働きをしていいのかな?


ここ数年来一番お肌がツルツルじゃないか!?と思うくらい調子がいいです


肌が明るくなり 毛穴も殆ど気になりません

ハリと透明感も出ているので

普段は 日焼け止めとお粉だけのメイクで十分ですし

なにせ お肌が乾燥しませんルン♪


暫くこの美肌3点セット続けてみまぁ~すハート



l-aoitori400.gif


【水溶性真珠(飲む真珠) 120カプセル】天然素材を飲みやすい、粉末にした自然食品です。クレ...



★食べる絹★『シルクパウダーV』は、キメから変える肌美人♪






totori300.gif






余談ですが・・・

最近 ペットショップのネコちゃんコーナーで見つけた

スコティッシュフォールドにメロメロになっております

7dff214d6d1e093d601fb9be6f4e130d.jpg


垂れ耳が特徴のネコちゃんです

子猫だから足元がおぼつかなくて それもまた可愛い~


♂と一緒に見に行くのですが

私より♂の方がこのスコテッシュの子猫ちゃんにメロメロ

「可愛いなぁ~~」と目を細めております


家にはすでに アビシニアンとMIX(更にミニチュアダックス2匹)がいるから

これ以上ペットは増やせないので

見に行くだけなのですけどねjumee☆sweat1b


ワンちゃんもネコちゃんも 赤ちゃんはなんであんなに可愛い~~んでしょう猫足

あの可愛さは犯罪です

来週はいい飼い主さん見つかってるかなぁ?

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
