+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


遅ればせながら【フラコラ】体験致しました。

色んなブロガーさん宅でよく目にするフラコラ




エイジレス美人さんがいっぱいですLOVE
              にほんブログ村 アンチエイジング


コラーゲンたっぷりドリンクということで認識はしてたけど

今まで散々コラーゲン物を試してきて微妙?だったり

変な副作用が出たりしてたので フラコラもどーなのかな~~~?
なんて思っており中々手が、出せませんでした

先日いつも遊びに行く 美容のお友達のお家に行ったところ

彼女のうちにフラコラ

どーんと箱で大量にあったのですびっくり



1本 頂いて飲んでみました


マリンコラーゲンということで ちょっと臭みがあるけど慣れたら気にならない感じ

とろ~~っと、とろみがある液体

味は???? 不味くもないけど 美味しくもないかな?


彼女曰く、1本目から飲んだ翌日違いがわかったそう・・

お互い色々美容の話をして 彼女から結構いい情報を
普段から聞いているだけに興味深々になってきました

まだ彼女もフラコラを3本くらいしか飲んでいないそうだけど 
お肌が綺麗に~ハート

私も 1本飲んだ翌日お肌にハリが出てるのを実感



あと 凄い!と一番ビックリしたことがあったのです

最近 少し体重が減ったこともあり顎がシャープになったのはいいのですが

頬までシャープに・・・汗;

体は細く、顔はぷっくり

profile.jpg




紀香姫ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみたいな感じがいいですねぇ~~


ということで最近の悩みは顔が細くなり杉 だったのですが


フラコラ 1本飲んだだけなのに 両頬ふっくりにjumee☆surprise7



おおお~~~ 


いい~~ じゃん♪ 

  いい~~じゃん♪

  すげぇ~~じゃん♪


これは 

是非買って飲まなければーーーーっ


あたいも違いがわかったわっハート


はぃっ笑


フラコラ 5箱セット


お買い上げ~~~~

081027_1809~0001




飲み方は 最初連続で10本飲み、そのあと2日に1本づつ飲んでいくのだそう

ただ今フラコラ 4本目

肌のキメが細かくなり、毛穴もきゅっと小さくなって

リフトUPしたのか?ほうれいせんの影が目立たなくなってます

全身の肌もしっとり もっちり

某コラーゲンサプリで全身にヌメリがという表現があったけどまさにそんな感じガーン


今まで コラーゲン不足だったのか?

20代のころは 何飲んでも美肌サプリは?だったけど

三十路過ぎて いろんなもんが不足して効果がわかるよーになったのか?

最近 新しいパックも使ってるので その効果もあり?

なのかは 不明だけど とにかくフラコラ 飲んでから めちゃくちゃ調子がいいです

なに 入ってるんでしょうかね?

成分はものめずらしいものは入ってないんだけど?

加水分解コラーゲン、ガラクトオリゴ糖、絹たんぱく加水分解物(シルクアミノ酸含有)、大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)、ビタミンC、香料、クエン酸、保存料(安息香酸Na)、ヒアルロン酸、甘味料(スクラロース)、ビタミンB2


まだ 10日間飲み続けてないので これからどうなって行くのかな?

また 後日レポートしまぁ~すButterfly25

kugikuma400.gif



凄い効果にびっくり!

l-iroiro400.gif





左サイドMenu

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
