+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


冷蔵庫でぬか漬け

美味しい、ぬか漬けが食べたい~


と思い自分でぬか床を作りぬか漬けを作ることにしました


とは言っても使用したのは市販のぬか床




面倒な下準備なく、すぐにぬか漬けが楽しめるというものです

基本は冷蔵庫でぬか床を管理します

その方が管理しやすいらしいと最近ぬか漬けを自宅で漬ける方が増えてるらしいですよ~


冷蔵庫に入る程のタッパーを用意して


その中にぬか床の素をSET


2203725748.jpg


翌日からすぐに美味しいぬか漬けが~
とのことですが、ちょっと塩辛い・・・

2~3回繰り返すと美味しくなりそうです

元々、からし、昆布、鷹の爪が入ってるけど

自分風ぬか床にしたいので色々と隠し味を入れてみたいですね^^

これからどんなぬか床になるか、ちょっと楽しみです

こちらのサイト参考にしましたよ

漬けるドットコム

一人で出来るぬか漬け


ここからは ダンスのお話です


自分勝手にぼやき捲くってます。。。。(汗)
一人ごとなんでスルーしてやって下さい






ダンスの練習はちゃんとやってますよ~


てか、こんな練習でいいのか?と不安や疑問を感じながらですが・・・

毎回の駄目出しは毎度のとこで 言われて注意を受けたところは自主練習したりして。。



でも、こないだの練習はちと堪えた。。


最初始めたところからして難しいところからのスタートではあり
(普通は中級者、上級者レベルになってから教わるところなのかな?)

でも出来ません 知りません やれません

じゃお話にならないと思い自分なりに模索して
普段の生活も気をつけていたつもりですが

こないだついにコーチャーがぶちキレましたよ・・

(てか キレるのもどーかと思うけど)

自分の今までのこと全て無駄だったのかな?

と思うくらい 全否定された感


そりゃー いきなり フォーワン ツースリーフォーワン(4.1 2.3 4.1 2.3)

のリズムに乗って重心に乗って音楽聴きながら簡単な足型 

出来ませんよ・・


こんなこと 最初に何も教えなくても出来て当然といわれたけど・・・
本当にホンマかいな?誰でも出来ることが あたしには出来ないちゅーことかい?



今まで 前進運動しかしてないんだもん、いきなり大勢人のいるところでヤレと言われてもねぇ・・・


怒られたし飽きれられたし 逃げ出したい気持ちにもなった

ダンスが好きで始めた訳では無いから向上心が足らないのかもしれない

情けないやら 自分で自分が悔しいやらで

悲しい涙では無く 苦やし涙

相手はキレて怒り捲くってるし・・・



泣かないぞ と思ってもドンドン涙が出てきてしまうんですよね


最後は泣きながら練習するハメに・・・

最後はこれって 私に無理難題言って 私からギブするの待ってるのかな?とさえ思うように。。


今まで練習してて楽しいという感情なんて一度も沸いてこない
最初に決めたときから 楽しんで練習出来るとは予想はしてなかったけど


夜、寝るに寝れず 3時間程うたた寝をして 朝6時に目が覚めた

最悪のマイナス思考のまま翌日を向かえた


朝の準備を一通りして  さて一人で自主練習練習開始♪と思ったけど

昨日の気分 引きずったままで気分は海底↓↓



この件に関して相談や話を聞いてくれる人間が全くいないので

思わず母に電話した


そんなに辛いなら今すぐ辞めてしまいなさい!
最初から解ってたことでしょ?
絶対 壁に当たると思ってたよ
これから何度も壁があるんだよ
根性据えて出来ないなら 辞めなさい!
それでもやるって言うなら 自分で自分の言い訳しないで
がんばんなさい!

ただ、ダンスが好きでやってる訳じゃないんだったら
そこまでしてやる意義があるのか?
そこを見極めてやりなさい
自分にとって本当に必要なことか?自分にあった道なのか?

お母さんは反対だけどね




そー言われると思った

慰めて欲しくて電話した訳じゃなく

自分で自分に気合入れられる状態じゃなかったから

誰かに喝を入れて欲しかった

多分 そーいうの今の私には身内しか言ってくれる人いないし
ってこれも甘えと言われたら 甘えてるんだろうけど・・




また再度頑張ろう

今までの練習が意味のないものなら

これから意味のある練習をしたらいい

やるも 辞めるのも自分次第

だったら 納得いくまでやってみたい

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
