+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


粉末のプエラリアのサプリメント


080822_0042~0001


これチビ助の口元~~

カメラの設定を間違えたのか 

こんな変な写真が撮れたよぉ~




さてさて 本題に入ります


年齢とともに減少する女性ホルモン

悲しいかなこーいうのって自分の気合で体内で作り出す事は出来ないので

色々なサプリメントを飲んだりしています

プエラリア系はバストUPが目的で今まで飲んでいたんだけど

この頃@コスメを見る度に美肌や疲労にも効果があったと

評判なプエラリアサプリメントを見つけて

他の人のレビューを読んでるうちにどーしても試したくなり


1050円のお験しセット(美容液 1mL 7包 サプリメント 28錠)があったので早速取り寄せてみて飲んでみました。








お験しについてくるのは錠剤タイプで

錠剤だと多くの人がレビューに書いているとおりいまいち効果が解らない?

悪くもないけど いまいちパンチに欠ける感じ?

多分錠剤は緩やかな効果なのかしら?と思い

粉末タイプの100%プエラリアサプリメントを買ってみました


080822_0819~0001

Miripure サプリメント 粉末18g

粉末タイプは、1日朝1回夜1回、備え付けのスプーンにすり切り1杯を目安というところを
私はスプーン半分くらいでそのまま口に粉を入れて飲んでます

やっぱ錠剤タイプより粉末タイプの方が人気があるのわかるよーな気がします

・私の実感

肌のハリが出た(全身)
ハリが出たせいか毛穴が目立たなくなった
顔もなんとなくリフトUPしたよーな
疲れにくくなった
肌が白くなった


今のところこんな感じかな?
もっと続けるとまた色々と変化があるかも?

あと何故粉末がいいのかな?と思ったんだけど
もしかしたら舌下吸収されてるのかな?なんて勝手な想像しました



舌下吸収とは・・・

粉末状や液体状の薬を、舌の下にはさんでそこから吸収させること

舌下吸収では最初に肝臓での代謝分解を受けず、
かついきなり全身を回る血液中に入っていくので、
ものの数十秒でその薬の効果が現れてきます。
しかも薬の効果が強くなります。

しかし、その分効き目は長く続きません。
一気に薬が体に入って行くからです。

なぜスニッフ(鼻腔吸引)などが最初だけ肝臓での代謝をうけないか、
というと、普通の薬は経口投与で消化管から吸収されます。

この場合、消化管から全身循環血液に乗るためには、
まず門脈と呼ばれる肝臓へつながっている血管に薬が入っていって、
そこから肝臓へ入り、代謝を受けて初めて全身循環に出ていかないとならなくなるわけです。
ここで結構な分解を受けてしまうと、当然薬の効きが悪くなってくる、というわけです。


心臓のわるい人の薬には、舌下吸収型のものがありますが、
心臓のわるい人が、急いでくすりを身体に吸収させるには、
注射をしていたのでは遅いので、
舌下(下の裏側)に薬を投与するものがありますよね?


このサプリが舌下で吸収されているかどうかは不明だけど
わりと早い段階で肌や疲労に効果を感じた人がいるので

もしかしたら舌下吸収されてるのかなぁ?

ただ食品やジュースに混ぜてもいいとのことなので
そのように摂取してる人は舌下吸収されにくいので効果がすぐにわからないのかも?

あと粉末口に入れたあとすぐに歯を磨いてしまうのももったいない



粉末買うついでに 錠剤タイプ

080822_0818~0002

Miripure サプリメント  錠剤180錠 お徳用

も買ったので 粉末タイプと錠剤タイプを使い分けて飲んでみたいと思います~

バストUPはあまり期待してないけど
この効果が出るとしたらまだ先なのかしら?

ミリピュアー→ここのサイトから買いましたよ~


@コスメの口コミ→ここの口コミ見たらマジで欲しくなりますよ~


お験しで貰った美容液は使ってないので そっちの使用感は不明です

暫く飲んでみてまた変化があったら報告しますねぇ~


左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
