+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



心配だよぉ~(;_:)




今日の夜は市内で一番大きな花火大会がある日です~



822130265.jpg
E88AB1E781AB.jpg





・・・といっても私は見に行きませんが・・・・




昔は花火大会ってすっかりお祭り気分で
友達や当時付き合ってた彼なんかと見に行ったり

2007E88AB1E781ABE382B9E382BFE383BCE3839EE382A4E383B3-thumb.jpg


花火の見える友人宅に集まって飲んだりしてワイワイやったものだけど

段々とそういうことが無くなってきたよーな気がする。。。


まぁ歳とったつーことなんですかねぇ?

同じような出来事に感動薄れてきたみたいな?

感受性が鈍くなってるよーで嫌なんだけど・・・・


どっちにしても今日は一人で留守番ですわ



というか

花火大会大会なんかよりも心配事がーーーー


昨日 会社から帰ってから チビ助の元気なかった

e184fc77.jpg


いつもなら帰ってきた私の足にじゃれついたり

後をついて歩くのにずーっと寝てばかり


一日暑かったからネコも夏ばてするのかなぁー?

なんて思ってたんだけど

今朝 チビ助 歩くとき後ろ脚を引きずって歩いていて
動きも鈍い

抱きかかえて脚を動かしたんだけど
骨折やスジ違いしてたら痛そうに鳴くと思うんだけど
それもない

う~~~~ん
どうしたんだろぅ???


家のイヌはかまって貰えなかったり
留守番が続くと仮病?を使って
脚の悪いふりしたり 元気の無いふりをしたりして
飼い主の気を引こうとするんだけどチビ助もそれかなぁ?

このところLOSTのDVDを見てチビ助と遊ぶ時間が少なかったのが原因かなぁ???
でもちゃんと遊んであげてたと思ってたのにぃ~~

てか!?ネコも仮病使うのー?

てか 本当に何かの病気だったらどぉ~~しよぉ~~~~

とか とか・・・・・


朝から


花火大会 私だけ留守番なんてつまんないからどっか遊びに行こうかと思ったけど

チビ助のことが心配~~~


そんなのを察知しての脚の引きずりか?

大事に至らなければいいんだけどなぁ・・・・



左サイドMenu

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
