+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


オリゴ ヴァイタミン B21 クレンジングミルク

昨日の夜 妹がケーキを買って帰宅してきたので

今日朝からケーキいちごケーキ食べてきちゃいますたkao01

080715_0756~0001




一人で2個食べたわけじゃないよ~~~~汗とか


フルーティで美味しかったよん









クレンジングゥ~~~
はみんな何使ってるの~~~??


私はオイル系はお肌が乾燥するので使いません汗;

クリームタイプがミルクタイプをその時々で使い分けてる感じかな?


ファンデ塗ったぞ~~~

って時はクリームタイプで


スポーツクラブに行って大量に大汗かいて
化粧全部汗で流れたぁぁ汗とか

な感じのときはミルクタイプ使用してます


最近のミルクタイプはこちら


オリゴ ヴァイタミン B21 クレンジングミルク

080715_0806~0001




成分にミネラルオイルが含まれてるのがビミョーですが
香りがいい香りで癒されますBrilliant

これで2回マッサージしながらクレンジングしてます

化粧水を含ませたコットンでふき取る式なんだけど
私はあんまり肌を擦りたくないので広げたテッシュに
ミルクを吸い込ませるようにオフしています

軽いメイクならこれで十分メイクが落ちます

ポイントはケチらないで使うことかな?


以前 エステを経営している方からこんなお話を聞きました

「基礎化粧で一番大事なのはクレンジングと洗顔
 質の悪いクレンジングでメイクオフして洗浄力の強い洗顔料で
 顔を洗ってるお客さんは やはり肌が痛んでいて一目でわかる
 シミも出来やすいしレーザーでシミを除去しても取れずらいし再発しやすい」


と言っていたことがありましたびっくり

あと、30代後半までにシミの量が決定してそれ以降は増えることは無い
(シミ予備軍も含めてだろーけど)

30代後半って色んな意味で節目の年齢ですよねぇ
ここでどうがんばるかで次の40代のあり方も変わってくるよーな気がします

ここで言ってる質の悪いクレンジングって
お風呂で洗い流せるオイルクレンジングとか
時間短縮タイプのメイクも洗顔もこれ1本みたいな
洗浄力強いタイプなんじゃないのかなぁ~~と勝手に解釈しましたが・・


なにがいいのかイマイチ私もわからないけど
クリームタイプとかミルクタイプはお肌にあまり負担をかけないし
乾燥もあまりしないのでいいと思いますよぉ~キラキラ(ピンク)




これもネットでかなり安く購入出来るのでガシガシ使ってますよぉ~~

オリゴ ヴァイタミン B21 クレンジングミルク










左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
