+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



全部じゃないけど食べたものUPしたら凄いんですけど。。(汗)

週末のお休みは終わるの早いねぇぇ

うがー仕事マンドイ
255218213_113.jpg


あっというまに月曜日ですよぉぉ


今週も1週間頑張ろうねぇ♪
グヘ
409160784_235.jpg



画像が沢山なので
続きでど~ぞ~





さて先週一週間 私が食べた物を
写メっておいたのでUPします~


先週は山菜三昧でしたぁ山と空

両親が山まで行って笹竹を取って来たので
筑前煮にしたり

皮をついたまま網焼きにして食べたり

20080526001712.jpg



ゆでた竹の子をわざび醤油で食べたりしましたよん
20080526001713.jpg


これは晩酌のつまみになりましたねっ

最近好きな芋焼酎

オススメの一つ




 晴耕雨読 芋 25度 

芋だけど飲みやすいですよん♪







そして毎度おなじみのスープカレーやさん
5687256_704759344.jpg



うど祭り♪でしたぁ


うどのきんぴら
5687256_3337940573.jpg



うどの天ぷら
5687256_127234120.jpg


などを堪能絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



後はベーコンとコロッケをトッピング
5687256_2575546349.jpg




週末はラーメン三昧でしたぁ

ラーメン食べに行くのは1ヶ月振りじゃないでしょうか?

こちらは市内でも有名な旭川ラーメンのお店です
開業40年だそうですよぉ


塩ラーメン
20080526001711.jpg


醤油ラーメン
20080526001709.jpg


トンコツなど動物系と魚系素材を絶妙に合わせたスープ、
かん水の少ない中細の軽い縮れ面が特徴です






こちらは某市内有名店で修行された店主さんのラーメン
こちらもオープン当初から人気のラーメン店です

醤油ラーメン
20080526001708.jpg


極太にんにく醤油
20070625-03.jpg


背脂の旨味がさらりとなじむスープが自慢の醤油。
鶏ガラとゲンコツ、野菜なども使用の濃厚なスープが、
弾力のある特注中太麺によくからんでます。
スープとタレで煮込んだチャーシューは肩ロースを使用してるそーです♪






今日は夜 友達と

チーズフォンデユ

食べに行ってきまぁ~す





うむむ
またジム頑張らないとぉぉぉ




 




左サイドMenu

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
