+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries

スポンサーサイト


スパイシィーなお方

人間のあられもない姿は

別なことを想像させますが(?)


萌える動物のあられもない姿は見ていてとても可愛いものです


カモーン♪いらっしゃい坊や
カモン



こんな可愛い猫にこんな姿でこんなこと言われたら・・・・・
ハァハァ・・・





後ろから前からどうぞ
後ろから



あああ
なんてスレンダーボディ
おみ足も美しくてなんて見目麗しいぃ

・・・・ってよーく見ると♂なのね
でも この際関係なぃ







ぬっこぬっこにしてやんよぉ~
ぬこ




ぬっこぬっこにしてやんよぉ♪
はぃ
ぬっこぬっこにしてぇぇぇぇぇ





今日もまた萌えてしまいますた目がハート



さて本題
メディアの力って凄いなぁ

なんて思ったことがありました。。。







先週

秘密のケンミンSHOW

を見ました。

この番組割と好きであまりTVTVを見ない私でも毎週何故か見てしまう番組です


先週は
【ヒミツのごちそう  日本列島タレ祭り】 なんて企画やっており

各地の珍しいタレ、今回は醤油をやっていました

どれもかなり興味をそそるものだったのですが
その中で一番興味をそそられたのが



カレー醤油

コピペ・・・
和歌山県
カレーのためだけに作られたカレー専門の醤油。醤油発祥の地の一つといわれる和歌山・湯浅町の蔵元「湯浅醤油」が作った。開発期間3年、月約5000本を販売している。


なんでも和歌山県民はカレーに醤油をかけて食べる文化があるそう

という私も和歌山県民じゃないけどたまにカレーに醤油をかけます
和風カレーな感じになりますよ電球



これは絶対試してみたぃー
とネットで検索したらありましたYO


テレビ朝日スーパーJチャンネルに紹介されました洋食屋さんのカレー醤油150ml/湯浅醤油 [丸新...



便利な世の中ですねぇ

これ結構TVで紹介されてるらしく結構人気商品でもありました


やっと我が家にも到着

カレーな醤油




舐めてみたところスパーシーな感じの不思議醤油
よーく振らないと中のスパイスが沈殿して味がちょっと変わります

早速カレーを作って試食してみました絵文字名を入力してください

醤油をかけて食べるのとまた違ったお味
ちょこっと掛けるよりドバドバ掛けて食べると味が解って美味しかったですよぉハート


カレーだけではなく トリのから揚げやetc・・・
色んな料理にかけても美味しいとのこと

醤油の風味もあるので食べた感じはそんなにカレーカレーしてないけど
ほんのりスパイシーな醤油でした


揚げ物と相性合いそうぅ


TV離れが最近多いと聞きますが
こーしてTV見てすぐに注文して買ってしまったことを考えると

メディアの力ってまだまだ凄いのねぇ

と同時にネットでお取り寄せ出来るなんて

便利な世の中だぁ~ねぇ





・一番だまし易い人間は、すなわち、自分自身である。
byパルワー・リットン

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
