+゚☆゚+エイジレス美人に なる為に。+゚☆゚+。

シンプル美容やサプリメント等で、年齢にあらがうブログです♪

Entries



少しづつでもコツコツと続けるって大事なんだなぁ

すっかりジムに行かなくなってしまい

筋力低下とともに恐ろしい事態が私を待ち受けておりました・・・・


それは。。。。









体系変化!!


おそろしやぁ~~~~

あーあ

おそろしやぁ~~



なだぎ 武

なだぎ 武風に読んで貰えると嬉しい




筋肉がなくなっちゃって

なんとなく二の腕がタルンタルン♪

なんとなく腹筋もなくなってウエス回りもタルンタルン♪

太もももタルンタルン♪


ルンルン

ランラン

タルン タルン






ギャーーーーーーーーッ
ムンク





喜んでいるバヤイじゃないーーーー(叫)


ホント 筋肉つけるのは時間かかるけど

戻るのは一瞬ですよ 一瞬

このまんまじゃヤバイべ!?

と思って 今月から慌ててジム再開したのですが


大至急なんとかしたいので・・・・





これ 飲んでみることにしますた


和漢箋


和漢箋


コピペ・・・

「和漢箋 ロート防風通聖散錠 63錠」は、脂肪を分解・燃焼して、おなか周りの溜まった皮下脂肪を落とすことに効果を発揮します。体質研究から生まれた和漢箋は、体の内部機能に着目した医薬品シリーズです。気になる肥満の改善にお役立てください。便秘がちな人、むくみが気になる人にも。錠剤タイプの医薬品です。


ナイシトー○とかコッポー○ー○Lとかツムラ62とかと同じ防風通聖散

漢方成分です


脂肪もどーにかしたいけど
いかんせんムクミ体質もなんとかしたい

これムクミにもいいそぉ

確かに飲んで3日くらいだけど

ムクミはすっきりしています

朝起きたときの顔が違う

便秘解消に関しては 元々便通がいいのでノーコメントで・・

ムクミがよくなったというだけで御の字ですが


タルンタルンを大至急戻したい!!

ちょっとジム再開してましになったけど

まだまだ・・・・(汗)

暫く和漢箋飲んでみることにしてみます~~



今回の数ヶ月ジムサボりでの教訓・・・・・


少しづつでもコツコツと

続けるって大切なのねぇ~~~



小さいことからコツコツと
by 西川きよしぃ
kiyoshi.jpg




和漢箋(わかんせん) ロート防風通聖散錠 189錠

↑近所のDS、箱で売ってないの(泣)

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

閲覧

プロフィール

しとりん

Author:しとりん
自分自身が使ったコスメ等の感想などを
自分なりに解釈して書いておりまする。(Г・∀・)



フリーエリア

フリーエリア

手作り石鹸・手作り化粧品の材料
bunner_s.jpg
オレンジフラワー

アイシス・オーガニック生活便

手作り化粧品材料 マンデイムーン

アロマティックライフ魔法の石鹸.

自然化粧品研究所

手作りコスメ素材の店「ぴのあ」


手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
SPF50のUVカットパウダー
関連記事

オーガランド - ogaland -

手放せない~

【むくMix-ZERO】

文化鍋

これでご飯炊いてます
ふっくらで美味しい♪

亀印文化鍋20cm (5合) 10P14Sep09
関連記事

コーヒー屋さん 田代珈琲株式会社

ピエール・エルメ

グレープシードオイル

コレステロールが溜まりにくい油
まとめ買いしています

関連記事

スティッチ♪

炭草花 ブーツキーパー 

炭の日本猫


炭で出来てるにゃんこの置物!

JETOY(choo choo)

むっちゃカワエエ~萌

神との対話

最近ハマって読んでいます

神との対話

キング・オブ・ポップ マイケル!

THIIS IS IT 観てきました!
MJ最高です!!



キングオブポップ!

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

右サイドメニュー

ピクミー

Lc.ツリーカテゴリー

FC2カウンター

Easyタグクラウド

ブログ

sozaiやさん達


cherish
bnanime2.gif
アップル パイン
banachawantan.gif
素材やぽんぽん

フリーエリア






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PING送信プラス by SEO対策


marippeさんのお肌ぷるぷる組合♪
1259054812.jpg
marippeの”キレイ女子”ブログ

検索フォーム

ページランギング

ブログパーツ

最新トラックバック

フリーエリア


QLOOKアクセス解析
